my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2024年5月の営業カレンダー

GWも続けたいこと

GWに突入しますね!

皆さんは、どこかへお出かけするのしょうか?

私はご覧の通りお仕事GW。

※🟣日は、セッション予約のみ承っております

 

一昨年と昨年は、確か渋滞にハマり、人混みの中を掻き分け目標の場所に辿り着くこともできなかったことで、フラストレーション溜まりまくりでした〜。泣

なので、今年は予定を入れず、BBQなどをして近場で過ごそうと思ってます♪

 

さて、いつもと違う日常は、良くも悪くも自分が試される時です。
 
皆さんは『自分を続けたくなる時間』って、もっていますか?
 
これまで、
頭でわかっていても、すぐに行動は変えられないとわかり
それでも頑張っていることがあったりするのだと思います。
 
わかった時にすぐ実践してみる
忘れないうちにもう一度やってみる
慣れてきてもまた実践する
するとそのうち、してることすら忘れてる。
 
初めて実践した後の「あの時の気持ち」と「今の感情」はどうですか?
 
いい感じに育ってますか?
それとも
やる前と同じですか?
 
ダイエット、ストレス管理、コミュニケーション、自分を磨くこと。
おかげさまで、なりたい自分を続けている方が続々と増えています。
my organicでは
「自分らしく健康的な人生を実現すること」を目指して、
心理学×栄養学セッションを行っています。
 
GWで“何か”が終わってしまわないように
自分にとって意味のあることに目を向けよう!
 
 
あなたはどんな自分を育ていますか?
 
手段よりも自分が主役になる
人は感情の生き物なので、
わかっていてもできないことがあり、
しているいのにできないことだってあります。
 
10年前も今も変わらず、“やり方“を探している人によく出逢います。
「〇〇って効くんですか?」
「私には何が合いますか?」
「私の場合どれくらい続けたら変わりますか?」
「何をやってもダメなんですけど…」
 
my organicでは、心理学を使ってヒントを見つけていきます。
人それぞれ背景が違うので。
 
例えばセッションは、こんな方におすすめです♪

 
自分を知り、自分を通して相手を知り、
今与えられた環境の中で
しかも100%の自分で
本当に望む自分を実現していきましょう!
 
良い連休をお過ごしください♡