my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月計画で

いよいよ暑くなってきました! マスクをしてず〜っと過ごしていると、息苦しいし胸悪いし頭も痛くなってきますよね、、 当分続きそうなマスク生活、少しでも呼吸に負担のないものを選んでほしいと思います。 my organicで販売中のマスクは繰り返し毎日洗って…

2020年6月の営業カレンダー

海・山・公園、少しづつ人々の息抜き外出が始まってきていますね。 皆さん家族ごとに、3密を考えながら各々の遊びを楽しんでいて、のんびりとした時間の経過が、また心地良いです♪ 週末、私たちは久しぶりに海までドライブし、恒例のカニ釣り。 タコ糸の先…

ピンチで二極化?

先日、my organic店舗の写真を撮るのに車を反対側へ移動したら、帰る頃には日陰になった車内が涼しく快適でした♪ なので、翌日も反対側へ停め、その翌日も、と3日間だけいつもの店舗前に停めなかったところ。 いや〜快適快適♪ ??そういや、えらくデスクワ…

人間力を試される時⁉︎

GWから、来る日も来る日も草むしり。 芝生は、ほぼ100%コケに変わってますね、、 これをめくると、間違いなく草っ原になると思われるので、下手にめくらないでおくこととします。 逃げた芝生が畑に激しく侵入し、ケンスコで掘りまくって剪定ハサミでブチブ…

暇なステイホームの日々

なんだかんだ巣篭もりGWが過ぎ去りました。 皆さんは、のんびりでしたか?それともアクティブに過ごされたのでしょうか? 私たちは、わりにのんびりと。 車や人に会うこともほとんどない田舎の景色を自転車で走れる爽快さと、ホームジムでいつでも運動できる…

GWも営業してます!

コロナの影響により、西山公園のつつじ祭りは中止(どころか入園禁止)となりました。 すでに花芽を摘み取る作業も終わり、つつじは咲かないそうですね。 先日だるまちゃん広場も遊具使用禁止で、その数日後には中央公園丸ごと立ち入り禁止となってました、…