my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年9月の営業カレンダー

お待たせいたしました。 9月は保育園の合宿が前半と後半に2度もあり、お休みがなかなか決めれませんでした…。 もしかすると、営業時間の短縮や臨時休業などあるかも知れませんので、予めご了承くださいませ。 その際には必ずブログとFacebookでお知らせいた…

サプリメントも認証のものを

もう老眼か!?っちゅうくらい眼精疲労が激しいです。泣 あれ~!?これってあったっけな~!? 自分の二の腕のシミの確認が上手くできません。汗 若い頃からもっぱら海外旅行が趣味の私は今、特にやりたいことはトレッキングと勉強だけなんですけど、、どうやら目…

有害ミネラルセミナーレポート

梅雨が戻ってきたような雨と蒸し蒸し感ですね~。 今年は、つい先日2度目の"しし座の新月"でしたが…良くも悪くも情緒をかき乱される物事がいくつも重なり、なんだか珍しく影響を強く受けた気がします。 お!?私、試されているな~。と言う感じ。 わりと逆境…

著名人より

「こんのさんて若々しいですねっ♪」… 夜中、こんな娘の寝言で起こされました。 聞いたことあるわ~、なんかのCMですね。笑 只今『有機ビーツ』が最後の入荷となっています! 次回は10月末頃に、あったらラッキーという感じだそうですよ~。 『有機JASキウイ…

ビーツが売れない

my organicで毎年イチオシのスーパー野菜『organicビーツ』とは? ボルシチでお馴染みの、赤いカブのような野菜のスープ。このビーツは、ホウレン草の仲間。 海外ではマーケットや朝市で良く見かけますが…日本ではほとんど馴染みがないビーツ。 …ですが、こ…

お盆休み明け

皆さん、こんにちは。 my organic本日より営業しています! 皆さんも、お盆休みは満喫されましたか? 今年のお盆は曇り空で気温も低く過ごしやすかったので、私たちは娘の公園遊びにほぼ費やし、BBQやプールなども楽しみましたよ♪ 毎日のようにお庭で見かけ…

満月の夜に

この1週間は、湿度も高く猛暑日続き…。 おまけに台風接近に低気圧に満月間近に…で、なんだか"身体がハッキリしない"と言う人も多かったようです。 実際に私も、ちょっと肩凝りや背中のだるさを感じたりと、いまいちだったかもですね。 そんな中、以前にmy o…

約4年間の集大成☆

通勤路の温度計、いつもかーも36℃。ほんとかな~。なんで37℃にならんの? こんな中でもトレッキングを気持ちよくこなす私は変態でしょうか。 お蔭さまで、もうすぐ丸4年となるmy organic。 こんなにこんなに…マニアックなお店を応援してくださる方々、本当…

home made!? かき氷シロップ

7月は、なんやかんや山積みになった仕事が思うように片付かず1日も休みが取れませんでした。。泣 これは私にとって非常にダメダメなので、今からお盆はし~っかりと休む気満々です! 皆さん、my organicへメッセージとメールいただいても、いっさいお返事で…

素直と自信

年長の娘。 先日の海合宿で、泳ぎを褒められまくったそうで、またそれがたいそう嬉しかったそうで、何度も何度も得意気に自慢話をしてくれました。 子供も大人も見様見真似で学ぶことが何よりも大事だと思います。スイミングを習ってなくても25mプールを息継…