my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年4月の営業カレンダー

休校になってからというもの、娘の就寝時間は日に日に遅くなり、母ちゃん夜の時間は全くゼロになる。 で、起床時間も当然遅いんだけど、お弁当やなんや手間が増えた分、朝の時間もなくなる。 あーーー。 時間。どこかに売ってないかなー。 日々のやることが…

相手も自分も気分良く

こんなこと、考えたことありますか? よく、何かにつけて“人それぞれ”というけれど。 例えば“人それぞれの良さ”を、説明できますか? それができるのならば、例えば“その人の良さを引き出すこと”は、できますか? 改めてそう言われてみると、どうでしょう。 …

空腹時に食べるおやつのこと

これ、懐かしい! オーストラリアのスーパーでよく見かける『Health Star Rating★★★★★』 この星のマークがあるのとないのとでは、買い物の効率が違うってもんです。 このマークは、主に加工品に含まれる、添加物や発色剤や防腐剤などの含有量を表しているも…

自分の中の基準値

思えば、10分程前からず〜っと、パトカーのすぐ前を走行している私。 シートベルトもバッチリ。 運転中に携帯チェックは、もちろんしません。 車はいつだってフルカスタムでも法定速度。 最短でいち早くゴールド免許を取得し、今でも継続中のSachiyoは何もビ…

ウイルス対策のこと

花粉症の対策にマスクが欲しいのですが、売っていません。 先日あるサイトで、50枚入りマスクが22,500円で売られていましたよ! COVIT-19わやわやのおかげで、開店来の大SALE!が…それどころではなくなってる⁉︎じゃないですかー。笑 my organicパーソナル品…