my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年3月の営業カレンダー

ホルモンバランスが不安定な時期に、自分を評価しなくてもいい 今朝は、妊活中の方と産後のママさんが来られましたが、お二人とも精神的疲労が蓄積しているようでした。 ACO認証organicエッセンシャルオイル『スイートオレンジ』のフタを開けると、これでも…

ACO認証エッセンシャルオイルのSALE☆します

花粉と共に、黄砂も飛び始め、紫外線量も増えてきましたね。 おまけに空気が乾燥してるので、今年は早くもお肌へのダメージはなかなかのようです、、 毎年この季節になると、よく売れ始める『ACOorganic認証のアロマシリーズ』 そして、「シミ対策&ホワイト…

遅かれ早かれ目を向けなければならないもの

今日は朝から喋りっっっぱなしの1日でした。 久しぶりに立ち寄ってくれた友人。 大きくなったお腹を見せにきてくれる妊婦さん。 鉄サプリを飲まず貧血を改善するアドバイスを求めにきた方。 元気エネルギーを吸い取りにきたよ〜という方♪ いろんな体質を持ち…

やる気が起きない時に、なぜか発作的な遠出をしてしまう

先週土曜日、娘も隣で母ちゃんの真似事。 「こぼさんように移すんやで。チョコレートこぼしたら取るのめんどくさいんやでな。」 言わなきゃいいのに余計な一言二言をまた言ってしまう母ちゃん。 こやかましいな〜私、好きにさせてやればいいのに〜私。と い…

超高級なRAWチョコレート作りました♡

認証organic原料だけで、つくる贅沢☆ USDA認証、nonGMO認証、EUビオ認証、有機JAS認証、フェアトレード認証…に、 こだわり、ヘービーオタク級なRAWスイーツを作るようになって早10年。 10年前は、海外渡航先で買ってきたり、個人輸入をしてまで作りたかった…

変われない満たされないわけは、他にあると思っていた

さて、前回、あなたのその不調の原因って本当に食生活習慣からなの?的なことを書きましたが、 今回は、心の面を重視して見ていきたいと思います。 3つの輪っかが意味しているもの 基本的に人間は、たくさんの欲求があり動いています。 日々の選択決定は当然…

冬は、自分の身体の弱いところが見えやすい⁉︎

1月末より水道配管工事のため、my organic(キリンビル)駐車場に入りにくくなっております。 御来店の方々には、しばらくご迷惑をおかけしておりますが、店舗営業は普段通りですので、どうぞお気をつけていらしてください。 さて、汗をかきにくい季節に入り…