my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またひとつ素敵な経験ができました

夏休みが始まっています。 梅雨明けを待ちに待ってたんですが、こんなに暑かったっけ⁉︎ってゆうくらい、ものすんごい日差しの強さですね!! 第1便の洗濯物タオルケット2枚を7:30に干し、2便の洗濯物を9:00に干しに行ったら、 タオルケットがすでに乾いたく…

2019年8月の営業カレンダー

誰に似たのか、宿題大好きな娘。 夏休みの友、ドリルをすごい勢いでやっつけているので、毎日私に言われてます。 「もーーー!宿題せんでいって〜もぅ〜。後で暇んなるやん!」 そしたら「え〜、、じゃあ、うんこドリル買ってや〜。」 で、シリーズ3冊も。 …

自分にとって一番大切なものは何か

娘と行ってきました、筋肉のお祭り。笑 『NPCJ Golden Million Campionships』石川大会です。 会場入りしたとたん、入り口付近にはすでに百人くらいの“焦げたイケメン男子”がごちゃごちゃと待っています。 そのオーラがまたすごいこと!プライドの塊です。 …

8歳の人生観⁉︎

朝夕は、網を持ってイトトンボやザリガニを捕まえては、観察して逃すのが娘の日課。 この日の朝はハグロトンボ。 角度によってグリーンやブルーやゴールドに光るシャイニー感がたまりませんね〜☆ 早速『いきもの図鑑』で、その違いや生態をじっくり眺めてま…

何でもない日にプレゼント☆

蒸し蒸しの日々ですね。 お庭では、シャラの花がキレイに咲いてます。 蜜を求めて、毎日やってくるたった1匹のクマ蜂。こいつのせいなのか⁉︎数匹のアシナガ蜂はすっかり寄り付かなくなりました。笑 夕方ウッドデッキでリラックスタイムでも取ろうかと思い、…