my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年6月の営業カレンダー

6月より、my organicが少しだけ変わります。 ①ワークショップ テキストがないワークショップ形式にすることで、時間と価格を下げてみました☆ ②セラピー open当初からご要望の多かった『セラピー』の受付を開始します。 今後、毎週木曜日は、主にセラピーのご…

organic baby ワークショップ

16日は、赤ちゃんと幼児のためのママさん向けワークショップです☆ 日頃からご要望の多かった、 ・他では教えてくれないアレルギーになりにくいベースをつくるための離乳食のこと(0歳児~) ・未熟な腸内環境に配慮した移行食こと(1~2歳児) ・そして味覚…

アロマ&ハーブのワークショップ

わ~い!朴葉(ほおば)の季節がやって来ましたー! 大好きなんです「朴葉めし」。 たぶんこれから1日2食、約1ヶ月間、毎日食べても飽きない朴葉めし。葉っぱを広げた時の…あの香りが何ともいえません♡ 福井県民でも朴葉めしを知らない人がたま~にいますが…

食の嗜好と思考

"new eating habits" my organicのロゴにも入っています。「新しい食の習慣」 "食"とは、口から入るものと皮膚から入るもののことを指しています。 日頃から私は、自分の体質ににあったものを季節にあわせたチョイスでバランスを変えながら楽しんでいます。 …

ゴールドコースト記 その2

ビックリしました! 最近"フーズマーケットハヌィー"へ行ったら、、なんと「出張コストココーナー」みたいなのがあるじゃないですか!しかも半額ですね。 私もちょうど先日、人生初のコストコを体験してきました。う~ん、買うものはないかな~、たいして安…

ゴールドコースト記 その1

ブログの更新が遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<) 帰国から10日が経ち、商品の発注や雑用が少しずつ片付き、ようやくいつもの時間の流れになってきました。 こんな私に、たくさんの方から「おかえり~」と気軽に言葉をかけてもらえることが本当に嬉しいで…