my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

30(月)は営業しますよ〜!

今週おの休みの日は、朝トレをして瞑想をして、身体と心が整ったところで…久しぶりにRaw sweetsを作りました♪ 大好きなお客様へ、ちょっとしたお祝いの気持ちとしてサプライズプレゼント♡カカオ&キャロブのマーブルケーキの中にはバナナとドライプルーンが…

my organic女性ホルモン部♡

西山公園の芝桜が一面に咲いてます! これからつつじも満開になってきますね。ほんと毎年毎年GWに合わせて、うまいこと咲くんですよね〜! 実は先週、お食事会(外食)が2回もあり、美味しいディナーとお喋りを楽しみました♪ アルコールなしで6時間イケるの…

2018年5月の営業カレンダー

またまた暖かくなってきましたね〜。 ホワイトのTシャツにお気に入りのシルバーアクセをつけてぶらぶらとお買い物♪ と、モールへ行ったら…半袖!私だけじゃないですかー⁉︎ど〜したのみんな! そういえば、この2年くらいで“冷え性”と“人の目”という概念がなく…

マグネシウムの損失

ここ数年いい感じに徐々に仕事のストレスが減ってきたなぁ〜♪という"自覚"があります。 探究心が止められずいくらでも仕事(勉強も)をしてしまう私にとって、この自覚は嬉しいことです! 代わりに子育てストレスが増えてきてましたけどね〜笑 あれ⁉︎過去形…

自然栽培キウイ、ラストの入荷です

花粉も終息し始め、残すところ黄砂とPM2.5。 これまた手強いですが、朝晩『マヌカハニー』を舐めて、継続的に喉の粘膜を回復させているせいか、夜もぐっすり眠れます。 さて、今が旬。氷見のホタルイカ♡もう食べましたか? 伊勢の小女子も今しか味わえない貴…

毛髪・血液・尿…検査の目的は?

もう、すっかり葉桜ですね〜♪ 黄砂が猛威を振るっているようですが…。 調子が悪くなって病院へ行った時、とりあえずやる血液検査や尿検査。 それで何か異常が疑われた場合の精密検査。は、今回は置いといて〜。笑 最近は健康志向の高い人が多く、ちょっと調…

私と娘はそっくりすぎる⁉︎

先日、娘が同級生より一足早く7歳になりました! お父さんとばぁちゃんからブーケをもらって大満足。 よく「早いもので…」と合言葉のように言いますが、正直私はそうは思いません…笑 「やっと1年生かぁ〜!」といった感じです! 良くも悪くもひと癖ふた癖あ…

桜が咲くと品数増えます

桜が満開ですね〜! せっかくなので遠回りして、西山公園を通ってから出勤しています。 春になると新商品も増えてきます♪ まずは、『アップルビネガートニック』ワイルドハニー&シナモン味トニックといっても炭酸ではなくジュースのように甘ったるくない飲み…