my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レビューその②

レビューがたくさん届いてるにも関わらず、気が付けばもう5月が終わりそうです。。 【レビューのいろいろ】ってカテゴリーつくっておいて、11月の記事ひとつって…あかんやろこれ〜。笑 Sachiyoひとりで切り盛りしているので、最低限のブログ更新に手いっぱい…

女として人として輝くこと⁉︎

やっと行けました、ハマの『HAZE』 平日土曜祝祭日は、ほとんど娘と関わる時間がない旦那さん。なので毎週日曜は、“お父さんの日”としています。 お陰でわりとフリーな私は、旧友とランチへ♪ 彼女との関係はもう20年になるんだよね〜。 途中、関係が途絶えか…

2018年6月の営業カレンダー

今年のGWは長いから、あれもしようこれもしよう…と思いつつ、ついつい別のことに気が散ったりお仕事詰め詰めだったりで、、昨日、やっとできました! あれもこれもというのは、例えば…芝生がもはや苔と雑草になりつつあるお庭の草むしり、豪雪で折れてしまっ…

カウンセラー&アドバイザーとして

友人とカフェでおしゃべりしていると、あっという間に2時間3時間! いい感じにお腹も空いてきて、、美味しいお蕎麦が食べたいなぁ〜。 そうだ!久しぶりに『くらそば幸道』へ行こう…♪ 私の可愛い妹♡(のような存在)であり尊敬できるデザイナーの "Miki Ai" …

朝方女子⁉︎

ここ数日の寒さも和らぎ、今朝は久しぶりに気持ちの良い晴れ間だったので、畑にパープルスイートロード(紫さつまいも)を植えましたよ〜。他にも、トマト、パプリカ、大葉、ディルなど。毎年仕上がりはバラバラだけど、それがまた楽しみ! ついつい畑とお庭…

血液検査の裏読み⁉︎

皆さん、今年のGWはいかがお過ごしでしたか? 私は実質わずか2日間しかお休みが取れず、ほとんどお仕事でした。。が、久しぶりの友人にも会え、昨日は我が家のウッドデッキでヨガをし、なんだかんだ楽しく過ごしましたよ☆ そして、暑くなったり寒くなったり……

蠍座の満月に

昨日は、蠍座の満月でしたね◯ 自分が持っているもの、与えられているものに再度目を向ける時。だそうですよ。 もともと「ある」ものを放っておいて何か良いことを期待するのは、また違うかもしれません。 「ある」ものを活用するのには努力が必要となってき…