my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年11月の営業カレンダー

最近またまた朝晩、冷え込むようになってきましたね〜。 もう生足でスカートは無理だな。膝にくる。笑 先日、久しぶりに『organicヘナカラー』をしましたよ♪ 正直、あの独特のニオイが好きではないんですよね…だからあまりしょっちゅうやらないようにしてい…

満月🌕に向けて変化してますか?

夕食後、塗り絵をする娘を横目に、「お〜⁉︎だんだん上手に塗れるようになってるやん☆」と父ちゃん。私は隣で黙々とネイルケア。 塗っていたのは『アラジンの魔法のランプ』 父ちゃん:「アラジンっていい話でなかったっけ?観せてやりたいんやってな〜」 母…

感受性の強い人

今朝は久しぶりの雷雨でした! 通勤途中、目の前で稲妻が一直線に地面に落雷する瞬間を見ましたよ〜。西山公園の西側辺りにバリバリバリッと!!避雷針に堕ちたことことを祈ります・・・ 撮れるわけない稲妻に挑んでみた私。 “早いの大きいのうるさいの”が大…

プリンセスの日

今日も、秋晴れの良い1日です♪ 皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか? 私たちは、たいら保育園のOBとして運動会にお誘いいただき、久しぶりの再会を楽しんできました!子供たちが参加できる種目は2つしかなく、ほぼ、お喋りでしたが…笑 在園中なら、何度…

身体の風邪にもココロのカゼにも

日に日に涼しくなってきていますね。 昨シーズン、『ビタミンCパウダー』と『organicマヌカハニー』を巧みに使いこなす…とまではいかなくとも、ただ飲んで舐めて寝て起きるの繰り返しだけで、か〜んなりの効果&反響があったことを覚えています☆ 何十人もの…

言うようにしてること

先日の3連休は、お天気続きでしたね♪ …って今頃なんでこんなこと言っているのかと言うと。 このところず〜っとパソコンの調子が悪くてですね、、 入院したり受診したりデトックスしたりと…。そりゃあもう大変なんですが、時代の最先端のありがたみを身にし…

この1週間で3回言われたこと

ある日のランチにて♪ 私、普段はランチ食べないんですけど、この日は気の合う友人と、マクロビオティックランチへ。 そこで、なんとな〜くの流れで人生観につて熱く語り合うこととなり… その数日後、気がつけば二人とも大きな決断を下していたんです。 それ…

暗闇から抜け出た時☆

娘が年中の頃から、2年間続けてきたピアノレッスン♪ 実は、先日やめました。。 体験をさせてみたのは私発信でしたが、もちろん本人の意思で始めたんですよ〜。 でも、ここ数ヶ月は「行きたくない」と泣いたりグズったりがあまりにも激しい。 まぁ、いわゆる…

2018年10月の営業カレンダー

カレンダーのアップが遅くなりごめんなさい!汗 もう今日から10月ですね〜! 1年の中で、大好きな季節です♪ でも、セラピーやカウンセリング予約のご要望が一番多くなるのもこの時季。ちょっと気持ちが落ち着く秋は、様々な事柄に影響して、身体に変調をきた…