my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年3月の営業カレンダー

夕食前に娘 「昨日、トランプがあ〜、面白いことしてたんやでぇ〜。えっとぉ〜・・・」 まさか、8歳にしてトランプ大統領のネタ⁉︎ …かと思いきや、どうやら隣“部落”の犬のはなし。 日が長くなってきたので、 帰ってくると、さっさと宿題を終え、自転車でピュ…

女子のレビューいろいろ

インスタ映えなるものも見飽きてきた今日この頃、、 バタフライピーをヨーグルトに混ぜてのっけてみたら、予想を上回るカラーバランスに、朝から引きましたとさ。 ここに、イチゴはいりませぬ。 じぇっんじぇん美味しそうに見えないんですけど、、笑 バタフ…

キャパオーバーの果て

【閲覧注意】 前々回のブログにも書きましたが、 “1月2月の脳みそ超フル回転”の件。 それはお正月明けに始まりました。 猫の手も借りたいけれど借りれないどころか、やらなきゃならないことは1つ、また2つ、また3つと増えていく。。 いやいやキャパオーバー…

リニューアルSALE開催します☆

突然ですが、my organicのリニューアルです。 春に向けて、店内商品の入れ替えを行ないたいと思います♪ 昨年秋 、おかげさまでmy organic開業7年目に入りました。 オープン以来ずっと愛され続けている商品、時々浮気されながらも本命として認めてもらえた商…

相手を思いやる気持ち

言いたいことを言っていたら、 相手を「・・・」沈黙させたことって、ありますか? 相手は、周りは、完全に引いている。という事態です。笑 かける言葉がない、と相手に思わせてしまったことです。 場の空気を読めず、冷たい一言を言ってしまった。 いつも自…

心の声を参考に

思い立って『リードディフューザー』を手作りしてみました。 市販のものもいい香りだけど、どうしてもケミカルな匂いが気になって、、 スーーーッと“深呼吸”したい”とは、、思えないんですよね。。 私は、ダークでブルー系の香りの中にほんのり優しさを感じ…