my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年12月の営業カレンダー

12月の営業カレンダーは、このようになっています。 ※自然栽培リンゴは2回入荷予定です! →受け取りは、10日,11月,12火もしくは19火,21木,22金,23土のどれかとなります。 ※年末年始休業は12/31(日)〜1/5(金)の予定 ※只今my organicは事前予約制のお店に移行…

気がつけばお金に好かれてきたかもしれない話

リアルな“ゼイチョー” 大焦りで税理士に連絡をしたのは、およそ2ヶ月半前。 過去に外車1台分の預金を失った経験を持つ妻の、税徴収への恐れは言うまでもなく蘇る瞬間でした。 他者の行いの後始末で自分の努力の賜物であるお金がなくなる経験は、ありますか?…

10周年を迎えて☆

10周年のご挨拶 平素は格別のお引き立てを賜り、ありがとうございます。 おかげさまでmy organicは、 本日11月17日をもちまして開業10周年を迎えることとなりました。 これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心から感謝しております。 健康な身体と心の実現へ向…

判断力と適応力と人間力

自然を予測して期待する 暖かい日になる日の朝は決まってこの空 などということは、あまりありません。 霧がかかっていても曇りの日もあるし、赤く染まっていて晴れる時もある。 昨日は、とっても綺麗なピンク色の朝でした。 秋は天気の予測ができないので、…

身体の声が聞こえやすい秋にできること

放置して良くないことはさっさと済ます 最近、喉と気管がやられてる。 何もしなくても低いSachiyoの声が、ひときわかすれて低くなってます。笑 身体の声どころか、リアルに声が変。 季節の変わり目に、何やら空咳が出るし、喉風邪ひくし。 季節性の何かかも…