my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

100%organicな夏のシリーズ

昨日の満月は「ストロベリームーン」というらしいですね。恋を叶える年に一度の満月なんだって♡まぁ、終わってから言うのもあれですけど。笑 それよりも昨夜、なんと初めて咲きました!ウチワサボテンの花♡ 実家のウチワサボテン群から子供を増やしてみよう…

健康だいいち☆

やりたいことをいつまでも。本気で遊ぶために、本気で頑張る☆ 私も大いに影響を受けています! 先日のカウンセリングについて貴重な感想を書いてくれています。Yoichiさん、ありがとう! 思えば、20歳代は、良くも悪くも身体に無理をしがちで、とにかく経験…

2018年7月の営業カレンダー

気温が30℃を超えています!真夏日ですね〜、あー気持ちいい♪ 殺人的日差しのゴールドコーストは今、冬真っ只中…先日も現地在住の友人が「めっちゃ寒いで〜!」と心なしかテンション低めでした。 そうそう、オーストラリアといえば、ビーチ→サーフィン→グレー…

上手じゃないけどそれでよい

「今日は、お蕎麦を食べる!」 思い立ったらすぐ行動するのが私のいいいところ⁉︎ お仕事終わって、娘のお迎え行って、そば粉を出して水ぶっかけけてこねるだけ。 十割だしこねも足りないのでちぎれちぎれに仕上がるんだけど、それでもいいの。今日はコシのあ…

変われる人たち

昨日、派手に転びました。ホリスティック&毛髪ミネラルアドバイザーのSachiyo…44歳です。笑 アクティブウェアで膝が隠れていたにも関わらず、この傷。久々に痛い。。(ウェアは全く無傷という不思議) 両手いっぱいに、お客様にお渡しする大事な商品を抱え…

好みでヤル気分析⁉︎

梅雨ですね〜。急にジメジメきてますね〜。 髪やお肌はしっとりするし、雨の音も大好きなので、これはこれでいいでしょう。 とは言え、これから7月〜9月にかけて皮膚のかゆみや湿疹など、毎年恒例のカンジダ症状が出る人は、甘いものや小麦、アルコールやカ…

引き寄せれる人でありたい☆

ある日の夜、車の中でストールを外した瞬間に、両耳から超お気に入りのイヤリングがスポーンと車内に飛んでいき…翌朝探せばいいやと、放っておいたんですね。 ところが、朝になると1つだけ見つかったものの…汗 「あれ?あれ?ない!うそ!どこ?まじか!こっ…

ありがとうのカタチ

6月2日は、私たちの結婚記念日☆ 旦那さんより、お花もらっちゃいました!このシックな色合い、かなり私のタイプ♡ 結婚当初は、かすみ草に薔薇という、、ザ・花束!って感じだったのに…笑 人のセンスって磨かれるもんだな〜。 実は私、新婚1年目から10年以上…