my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様のレビュー☆☆☆

いつも、my organicをご利用ご愛顧いただきまして、ありがとうございます。 時代に合わせて今後も進化し続けるmy organicのオリジナルセッションです。 ◉食と栄養のアドバイスセッション ◉体質と症状改善のカウンセリングセッション ◉心と身体のマインドセッ…

2020年12月の営業カレンダー

今年も最後のカレンダーとなりました。 師走はもうすぐそこまで来てますが、今日も暖かくて過ごしやすいお天気ですね。 さて、11月に入り、フレッシュな『自然栽培のリンゴ』が始まり、徐々に『有機JAS認証みかん』も入荷しています。 次回は、12月13,14,15…

デリケートな喉の粘膜はorganicで!

1ヶ月がまるで1週間のようなスピードで過ぎていき、 頭の中のタスク量が若干減ったことで、冴えてきました。 それは、玄関のハロウィン飾り物がそのままである。と。 こんなことに17日も過ぎて気がつくなんて〜。 この間にもお客様が数名ほど、、はよ言うて…

my organicが、オーガニック商品を選ぶ基準にしているもの

my organicが、organic商品を選ぶ基準とは? 「値段のわりにすごく良い!」という主婦目線をまず大事にしています。笑 ① 世界のオーガニック認証機関の厳しいガイドラインに沿った認定商品であること(無農薬・無化学物質・非遺伝子組換え)② 高純度で高品質…

my organic7周年を迎えて

【皆さまへのご挨拶】 日頃は当店をお引き立ていただきまして誠にありがとうございます。 my organicは本日11月17日をもちまして、開業7周年を迎えることができました。 これもひとえに皆さまのご愛顧の賜物だと心より感謝申し上げます。 これからも皆さま…

ここぞという時に役立つのは日頃の実践のおかげ

このところ毎日12時間お仕事していて、しかも、久しぶりに超集中を使ってのテキストまとめと修正の日々で、目が…眼精疲労がハンパない、、 で、堪り兼ねて『良さげな目薬』を購入。 集中しすぎて目薬を差し忘れること3日目。 「なにこの変な赤いの?」と、…

硬い筋肉をほぐすのにはマグネシウム系

寒くなりヤドカリの水槽にパネルヒーターをつけたら、急に活発になった一番小柄なパールがまた脱皮しました。 気がつくと、一回り大きなプランクトンの殻に入っているではないか⁉︎ プランクトンを追い出し、引っ越したようです。 で、プランクトンは?? 砂…