my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年12月の営業カレンダー

12月の営業カレンダーは、このようになっています。 ※日曜営業日は1日、15日、29日! 15日は『手作り味噌workshop』の後、通常営業となります。 ※今年ラストの平日営業日は27(金)、14:00〜16:00のみの営業となります! ※年末年始は12/30(月)〜1/5(日)まで。1…

手作り味噌workshop開催します☆

来月12月15日、今年も『手作り味噌workshop』開催したいと思います! 毎年、素材にこだわり、my organic流にアレンジさせてもらっている、ここでしか作れないorganic味噌☆ コラボレーションする湯本味噌さんにも売っていませんし、my organicにも売っていま…

初めての実感☆

先日もらったレビューです。 『・・・そして、すごいニュースがあるの!!!!私の人生で初めて!!!!!幸さんが処方してくれた、ビタミンCを空になるまで続けられたー!!!!!!!!!!!もーバカみたいな話だとは思うのだけど(^^;)、私にしたら、本当…

今のうちに整えとこ!

こんなにお天気の週末、あと何日あるでしょうか⁉︎ どんぐりもすっかり落ち、コナラの葉っぱがみるみる紅葉してきています。 外が暖かいうちに、年末大掃除!と、いきたいところですが。 2019年冬をもって、我が家の自慢の芝生庭は、 『完全なる苔庭』と姿を…

エビデンスにも振り回されない⁉︎

昨日は、突然の雷雨で、my organicには霰が降りましたよ! 気温はあったかいのにね。今季の雪が気にかかります。。 さて、今年も残すところ1ヶ月半を切りました。 令和元年このまま終わるのか…と、心残りだった、代謝アップとセミナー受講という目標が、どう…

ストレスケアは最優先

暖かい太陽が出ていますが、日陰で風に当たると結構寒く、、朝起きると少し喉が痛いです。 こんな時、出先でケアできる『organicマヌカハニーキャンディー』と『organicジンジャーキャンディー』がとっても助かります。 そうそう、先日の『organicライスミル…

即席ハロウィン

来たる体育館の寒さに備えて朝からworkoutし、下半身も背中の筋肉もしっかり動かして身体の芯からポカポカです☆ さらにお外もポカポカ陽気のなか、娘の小学校の秋祭りを見学しに行ってきました。 やっぱりね、体育館は予想通り寒い。 1時間半いたら足の裏か…