my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年10月の営業カレンダー

「Sachiさん、それどうやって作ってるの?一体どこに売ってるの??」 1歳児の、母ちゃんの手作りお弁当とおやつを見たママ友からの一言。 organicな生活をゆる〜く始めてから17年目の冬、私の食生活それはそれはストイックに映ったことでしょう。笑 これを…

最終日の疲れたるや、、

お天気続き、意味深な⁉︎満月。 皆さんも、充実した3連休を過ごしたことでしょう! 私たちは、ボルダリング・体育大会・小松航空祭でした☆ トマトカレー、からのメキシカンカレー、そしてサバカレーで、乗り切りました! 写真はサバカレー。(my organicで買…

定期カウンセリング⁉︎

日頃いちばんお世話になっている我が家。 皆さんも、ちゃんと労ってますか? お庭があれば草むしりやガーデニングなどのお世話が季節ごとにやってきます。 私は、特にお掃除大好き!ではないです。 雑です。基本まぁるく拭ける人です。笑 が、後々面倒なこと…

今回も、あるある三昧

ここしばらくトントン拍子に難なく過ごせていたGC旅行記に、久しぶりにハプニングが押し寄せました。 現地到着翌日に、大事な大事なカードがATMに飲み込まれました。 あら、たいへん、、いやいやいやいや。驚 パニックった私は、とっさに通りがかったオバサ…

どこに投票しますか?

今やいろんな方法が選べる海外旅行☆ 私たちは、格安航空チケットの穴場を狙い、トントンといきたいところですが、何かと条件も多く、そう上手くはいきません。 これまでは1人あたり往復27kgの手荷物を16,000円で買い、なんとかやってきたのですが、今回初め…