my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のお知らせ

【お知らせ】 誠に勝手ながら、本日のmy organicは、13:00をもって閉店・臨時休業とさせていただきました。 皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。 尚、明日1(火)は午前中のみの営業となる予定ですので、お買い物の方は予め12:00…

2022年11月の営業カレンダー

早いものでもうすぐ11月ですね〜。 さて、11月の営業カレンダーはこのようになっています。 ◉『自然栽培リンゴ』『JAS認証リンゴとみかん』今季もご予約販売が始まりました! おかげさまで、このところ木曜・土曜のセッションのご予約が取りにくくなっており…

オメガ3を身体の味方にできているか

美味しい魚を食べるために 寒くなりましたが、夏祭りの金魚 1匹だけ、生きてますよ〜。 え?まさか。小さな金魚は食べてませんよ。 餌をうまく食べてくれずバタバタと…残念です。 休みの日。 小雨が降る中、カッパと長靴姿で、悴む手を忘れてしまうほど集中…

my organicキッチンお酒モノ卒業のすすめ

手軽な料理の基本ベースに 夜がぐんと冷えるようになり、温かい食べ物が欲しくなってきました。 そこで、私のおすすめ料理の『基本ベース』です! 基本とベースって、そもそも意味同じじゃね⁉︎とか、ま、そこはさらっと流しといてください。 「隠し味」「風…

才能は埋もれていくのか無くなってしまうのか

音楽を聴きながら勉強するのってアリかナシか⁉︎ 集中力は無さすぎてもありすぎてもいけないといいますが、 娘はイヤホンつけながら算数するんです。 これって聞こえてくるものを聞かずに集中するというひとつの能力らしいです。 ひえ〜!私は断然無音で集中…