my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年11月の営業カレンダー

今日は、冷たい雨が降っています。 一足先に、我が家のヤドカリ'sは、パネルヒーター完備により、順調に25℃前後をキープしてます♪ そういやここ最近パールを見かけません、、彼女は水槽のどこでなにをしてるんでしょうか。 ちゃんと食べているのか?それとも…

無意識の自覚

先日、ちと肌寒い曇りの日に、娘が通う小学校の公園走大会がありました。 「皆さんも、自分の力を、しっかりとコントロールして、気持ちよく走って欲しいと思います。」 校長先生の、開会式の締めくくりの言葉。 “自分をコントロールして”と、3回くらい言わ…

自分のために歩んでますか?

朝晩、冷え込んできましたね。 昼間の太陽が心地よい10月半ば、さすがに短パンはもう履きませんが、半袖とビーサンが、時折卒業できません。 さて、10月に入ってから日に日に空気も乾燥し始め、お肌も喉や鼻の粘膜も、腸内だって、パサっとなってくる季節で…

動物だって心地よく過ごしたい

皆さんは、何かペットを飼っていますか? 私はアドバイスがお仕事でもあるので、お客様からご質問を受けたらお話しする、という形が多いのですが、、 プロバイオティクス製品やその他の栄養素製品は、実は人間だけでなく、ペットの体調トラブル管理や問題行…

苦手な相手は、知るということから

自分探しをしても自分は見つからなかった20代後半を経て、皆さんは今どんな風に生きていますか? 様々な年代のお悩みを聞くことができ、私自身もとても勉強になったりエネルギーが湧いてきたりするお仕事をさせてもらっていますが、皆さん、本当〜によく頑張…