my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

症状を悪化させないために☆

先日土曜日、風が強かったですね!翌日日曜日、鼻や目が痒くなったりしませんでしたか? ぼちぼち花粉症が出てきそうです。 私は、一か八かだけど…晴天で気分もウキウキだったので山ん中を走ってました♪ 1月後半くらいから、ちゃんと飲んでるし摂ってるので…

2019年3月の営業カレンダー

どうやら冬、終わりましたね。昨年豪雪とのアンバランス、脳が鍛えられていいですね。 準備しておくと来ない。でも、あてにしていてあてにならなかった時のあのストレスったらないですよね〜! 心配性な私だけでしょうか? 常に“転ばぬ先の杖”みたいな生き方…

何気に似てくる思考パターン⁉︎

先日、毛髪ミネラル検査の結果考察をしていて、ふと気がつく。 あれ?この御三方、カドミウムの数値が低いよ。 「よかったぁ!蓄積されてないんだ〜!」ではないんですね…これ。 毛髪は、体内に溜まった毒素や老廃物を排泄するのに4番目に大事な手段のひとつ…

それ、内職だったの⁉︎

最近の娘。 夕食後に時間があれば「ゆびあみし〜よぉっと♪」 先日、美容室へ連れて行った時も指編み。 今朝も、母ちゃんがメイクをする横で指編み。 で、今日は久しぶりの子連れ営業日なので、お店の開店準備でバタバタとする中、娘も何やらせっせと準備⁉︎……

慣れってこわい⁉︎

今年は雪積もりませんね〜。 思い起こしてみたら…昨年の今日は、福井豪雪のため帰宅できず、羽田空港周辺で1週間も過ごしたんでした。。 子連れの友人でもいたらだいぶ違ったんでしょうけど、知り合いおらず、とにかく娘が遊べる場所を探し、電車で移動し、…

感情の表現は我慢させないように、、

毎日雨ばっかりの福井県。 こんなの毎年のこと!へっちゃら〜♪とはいかず、冬季鬱になりかけてます。笑 だって山を走れるのは月イチペース、、もうこれはフラストレーションだ〜!とばかりに、自宅ジムでの回数と負荷をどんどん上げ毎回燃え尽きつつ、workou…