my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年5月の営業カレンダー

桜も終わり、公園の芝桜が満開です。 花粉が落ち着いたので、散歩日和にも雨の日も、なんだか歩きたくなります。 一歩一歩の行動心理でしょうか?笑 といっても今日は嵐、、なんと10℃まで気温が下がっています。 歩くと思考が整理されたり、普段どんなことを…

お客様のレビュー☆☆☆を更新しました〜!

いつもmy organicのご利用ありがとうございます。 久しぶりに雨が降って、木々の葉っぱが生き生きとしています! 今日は、朝から来客もぼちぼちなので、時折LINEセッションを交えつつ、 ちまちまとした手づくりをしています。もうイラレなんて使ってられませ…

最近の変な症状は、ほっとかない方がいいかもしれない話

なにか変な症状があるんですけど… 3月4月は多いようです。 突然ですが、手汗かかない体質の私。 年柄年中スーパーで小分けビニール袋がなかなかめくれません。 でも指を舐めたくはないので、気長にワシャワシャやっています。 それが、このところ、手汗、足…

オーガニックプロテインを効果的に摂るコツ

プロテインは扱い方次第で効果が全く変わってくる ここ数年、プロテインを飲む方が増えています。 トレーニーにも健康オタク(死語?笑)にも美容にも欠かせない存在になりましたね! my organicでも、上質で対価の良いプロテインを厳選しつつ数種類取り扱っ…

自分がブレるのは、自分の価値観を知らないかもしれないという話

モノの付加価値 新たに付け加えられた独自の価値。 例えば、セッションや施術にも付加価値はありますよね。 昔から、あの人のゴットハンドマッサージは1回10万円で半年待ちだとか、 著名人のセッションは300万円で2年待ちだとか⁉︎ “モノの効果”って、何かし…

自分にしかできないことを最優先するのが、自己管理

春は身体の中も動きだす リセットやデトックスの季節に入ってきましたね! 昨今、私たちは、闇雲に“ダイエット”するのが良くない。 ことはわかっているつもりでも、体調がすぐれない時や肌の状態が良くない時などは、ついついやりすぎてしまうことって、本当…