my organicのブログ

organicな心理セラピスト

寒すぎます

皆さん、こんにちは。

今回もトラブルなく無事に帰国&帰宅しました♪
浅黒く日焼けしたSachiyoが、元気に通常営業を再開しています!

 

それにしても寒いですね〜。3月上旬と変わらぬ服装だなんて。

今朝、雨風と共に時折あられの降るなか、洗車しましたよ。すごい量の花粉が、べっとりと“じゅうたん”のように車を覆っていて、、これは耐えられません。

 

日頃my organicをご利用くださっている皆さん、2週間もの間、店主を留守にさせてくださり、本当にありがとうございました。

 

Yukiさんも、まだ幼い2人の子育てをしながら頑張ってお店を開けてくれたので、安心して出かけることができました。
いつもありがとう。

 

さて、昨日は娘付きでぼちぼちと営業させてもらい、未だ若干鼻声のSachiyoです。

そう、なんと、オーストラリアでも花粉全盛期!
何かの花粉に反応してしまい、鼻喉いまいちだったんです。泣
しかも、マヌカハニーの本場でマヌカハニーに依存しない暮らしを試してみました。笑

 

 

20:30からの9時間フライトで、毎度2時間ほどしか眠れず、早朝5:30すぎにエアポート到着でチェックイン14:00は…何度やってもオバチャン、しんどいです。
“おばけの出ない”アパートメントで、しばし仮眠。

f:id:myorganic:20190331132314j:plain

行きつけのお気に入りorganicカフェ&ショップ3軒ともつぶれていたという事件!オーガニック大国ACOのブランド国⁉︎マジですかぁ〜〜⁉︎

f:id:myorganic:20190324125435j:plain

f:id:myorganic:20190320100058j:plain

1日1杯の、smallカプチーノwithエクストラショット♡

f:id:myorganic:20190316113630j:plain

今回もまた、様々な出来事のなかで新しい経験と出逢いを重ね、たくさんヒントを得てきました☆

全部は書けませんが…。笑

今後のブログをお楽しみに!
※お見せしたい画像は山ほどあるけど、厳選しながら投稿していきたいと思います。

 

皆さんのお越しを心よりお待ちしています♡♡