my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2023年12月の営業カレンダー

12月の営業カレンダーは、このようになっています。

f:id:myorganic:20231127184926j:image

自然栽培リンゴは2回入荷予定です!

→受け取りは、10日,11月,12火もしくは19火,21木,22金,23土のどれかとなります。

※年末年始休業は12/31(日)〜1/5(金)の予定

※只今my organicは事前予約制のお店に移行中です!

月・火・金・日は来店予約とセッション両方で対応可能

木曜土曜は従来通りセッション予約のみ

営業時間の変更は一切ございません

 

今後は、公式LINEを公表し、誰でもお友達追加できるようにしていきます♪

現在は予約サイトよりお問い合わせいただいております。

店舗内も少し変わります♡

 

『来店予約』ボタン追加しました

セッションをより丁寧に受けていただきたいためです。

来店予約⬇︎

当店をご利用いただく方は10年間変わらず、健康へのご質問や商品についての説明を希望される方がほとんどでした。

 

近年では、この辺りにもオーガニック商品を取り扱うお店が増えてきましたが、

一般的には、商品について質問しても「メーカーに問い合わせてみます」と対応してはくれるものの、スタッフが個人的にアドバイスしてくれることはほとんどないのではないでしょうか。

それは責任問題が問われることにもなるため、正しい判断のひとつです。

 

しかし当店は、

認証オーガニック商品の効果効能についてはもちろん

これは他の類似品とどこがどんな風に違ってくるのか?や

自分の身体にとってどうか?や

こんな症状があるけどどれをどんな風に使うといいのか?など

頭をフル回転させて、食と身体と心を繋げ、簡単なようで複雑なご質問に数えきれないほど答えてきました。

頼りにしていただけるのは、本当に嬉しいことです。

このようなサービスを提供してくれる小売店は、私の経験上では、出逢ったことがありません。

 

立ち話であれ、着席であれ、お一人様10分〜15分程度とはいえ、

カスタマーやクライアントが困っていることや悩みを丁寧にお聞きし、

親身になってお時間をかけることは重要な役割であるし、

お互いが成長するコミュニケーションの時間でもあります。

 

気がつけば食と健康にこだわってorganicを28年、セラピストを同年、

身体と心の健康習慣にこだわってmy organicを10年、小売店のオバチャンを同年やってきて

11年目からは、私じゃなくてもできることは誰かにしてもらい

私にしかできないことをやっていきたいと思っています。

 

これまでも

好きなこと

得意なこと

社会が求めていること

それらを掛け合わせて新たな仕事をつくってきました。

 

そのため、以下のことをご理解いただきたく

来店予約ボタンを基本として追加しました。

  • クライアントのプライバシーを守るため
  • 一人の人と丁寧に関わるため
  • その人の本気の悩みと丁寧に関わるため

 

セラピストでありカウンセラーでありコーチであることを大事にしています。

今後もこれまで以上に

私にしかできないことをご提供していきます。

 

ご予約のない方への当日の接客対応は難しくなりますが、予めご理解の程よろしくお願いいたします。

 

クライアント&メンバーの方へ

ご予約枠は全ての営業時間内から自由にお選びいただけます。

月曜・火曜・木曜・金曜・土曜・日曜が実質可能となりました!

ぜひ幅広くご利用くださいませ♡

 

カスタマー&ビジターの方へ

『来店予約』は、月曜・火曜・金曜・日曜のみとさせていただきます。(これまでの営業時間通り)

※メンバー様用のご予約枠(木曜・土曜の10:00〜16:00)はご利用いただけませんのでご了承ください

 

全ての予約メニュー⬇︎

外は冷たい雨が降り雷が鳴っています。

週明けまでお日様おあずけですね〜

 

雪降る前に池田町のツリーピクニック行っといてよかった!