my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2021年3月の営業カレンダー

 
ホルモンバランスが不安定な時期に、自分を評価しなくてもいい
今朝は、妊活中の方と産後のママさんが来られましたが、お二人とも精神的疲労が蓄積しているようでした。
ACO認証organicエッセンシャルオイル『スイートオレンジ』のフタを開けると、これでもかと深呼吸で吸い込んでました。
「んぁ〜いいにおい〜♡」
 
天然というだけでなく、心のこもった自然な香りにタイミングよく出逢うことには、大きな意味があるのかもしれません。
傷ついた心の奥深くに沈み込んだものを懸命に慰めてくれてくれるかのよう。
 
目の前のことに囚われ自分以上の問題を引き受けようとしていた矢先に、
自分を見失い大きく自信を無くしかけていた、とても素直で前向きな人たち。
 
少し気持ちが整理され、少し元気になって帰って行かれました。
ちょっとでもお役に立ててよかったです☆
 
 
さて、昨年12月からアレルギー対策準備に入っていた方は、まずまずの良好経過ではないかと思います。
私もここ数年は花粉症の症状が楽だっので、今年も楽しみです。

f:id:myorganic:20210224111210j:plain

というものの、一昨日は日中ず〜っと風の強い外(しかも杉多き山中)で過ごしていたため、この2日間は鼻が鼻として機能してませんでしたが、今日は嗅覚が戻りつつあります。
鼻が通るという幸せ、それだけで有難い。
 
『Bio認証』『AB認証』organicも続々と入荷中
そして今日は、ヨーロッパ方面より新商品がどっさり届きました。

f:id:myorganic:20210226113103j:plain

動物性ゼラチンを使っていないVeganグミオーストリアより、ゆるキャラでもないイラかわいいキャラの袋に入ってます。

f:id:myorganic:20210226113211j:plain

人気のザクザククランチーシリーズにヘーゼルナッツとベリーが増えました。fromイギリス

f:id:myorganic:20210226111846j:plain

プロバイオティックとプレバイオティックのコラボでシンバイオティクスなバーは、パケ買い以上の健康効果に期待できそうです。
あ、こちらはfromカナダですね。
 
他にも、ナッツ専門の老舗メーカーよりダークチョコレートコーティングのウォールナッツスナックや、カリカリのカシューナッツスナックも数種類入荷。
 
春の訪れ=花粉の悲惨(飛散)なので、待ち遠しいな〜とは言い切れない私ですが、
薬に頼らず27年目!
今年もまた、アロマとシンバイオティックと高機能食品で乗りきるつもりですっ!!
 
花粉アレルギーやコロナを機に“免疫アップ”を謳う
過剰な糖質と共に有効成分を摂る飲み物や、
余計な重金属と共に摂るサプリメント
大事なミネラルを排出してしまうデトックス製品などは、
自分のカラダとよ〜く照らし合わせてみてくださいね。
 
お待たせしました、3月の営業カレンダーは、このようになっています⬇︎

f:id:myorganic:20210226123227j:plain

◉大人にもお子様にも人気のACO認証organicプロバイオティクスパウダー』
15個のみ正規輸入で入荷しています!
 
『自然栽培リンゴ・はっさく・ブラッドオレンジ』は入荷予定です!
が、そろそろ今季終了に向かっていますので、
ご予約いただいていたとしても生産者さんから「突然の終わり」を告げられる例年同様、ご理解の程よろしくお願いいたします。
 
今週末のmy organicは、土日ともお休みとなります。
 
今週は、お知らせ盛りだくさんでした。
それでは、皆さんも素敵な週末をお過ごしください♡