my organicのブログ

organicな心理セラピスト

リニューアルSALE開催します☆

突然ですが、my organicのリニューアルです。

春に向けて、店内商品の入れ替えを行ないたいと思います♪

 

昨年秋 、おかげさまでmy organic開業7年目に入りました。

オープン以来ずっと愛され続けている商品、時々浮気されながらも本命として認めてもらえた商品、良くも悪くも飽きがきた商品、一度きりの商品⁉︎・・・など。

 

常に新しいものが生まれてくるという時代は徐々にスローダウンし、よく見渡せば新情報っぽいものと新商品っぽいものに溢れているように感じます。

皆さんも手軽にネット上で見つけたりしながら、あっちこっちお試しされていることでしょう。

 

いいモノを安く手に入れたい?

よりよい物を妥当な価格で手に入れたい?

 

私は、値段に見合った物を手に入れたい、遊べる物が好きです。

100均やファストファッション、ブランドや一生モノ、全て利用します。

なので、要はどんな風に使いこなすか?だと思っています。自分が使いこなすんです。

 

物や商品や謳い言葉に振り回されない。自分で遊ぶんです。

 

以下は、organicを愛して愛用して使いこなしまくって25年になるSachiyoの個人的な感想なんですが。

“オーガニック=そこそこ高いんだよ”なら、原料や内容成分のグレードもピカイチのものじゃないと納得できないし、メーカーや製造側の『ごまかし』は大嫌いです。

なぁなぁでゆるゆるなジャパニーズオーガニック基準。とかも。

 

何より『使い続けて効果の現れやすいもの』『使い続けてカラダが変わるもの』『デザインもだいじ』でないとホントは販売したくはないのです、いつまでたっても、私。笑

 

それは、高いだけで原料や内容成分のグレードが全然大したことないorganicブランドも、実際にはあるからなんですね。

※一見残念ですが、これは大切な世のシステムバランスでもあるので、これでOKなんですよ

 

なんでも白黒つけることに、とにかく効率よくすることだけにエネルギーを注ぐ時期を通り過ぎて思います。

 

目利きや成分分析、時には勘⁉︎を使って厳選しますから、結果どーしてもお高い商品は選んでしまうことになるのですが、(もちろんお手軽な低価格の物も取り揃えています

その決して安くはない商品を自分のものにするために、Sachiyoのアドバイスとカウンセリングが存在しています!と言っても過言ではないかと。過言かなー?笑

アドバイスとカウンセリングがないと、使いこなせないことがあるし、無駄になくなるだけのことも少なくはないと自他の経験共に痛感しているためです。

 

では、なにを購入するのか?

いかに、その効果を出すのか?

じゃあ、どこを節約するのか?

また、なにを摂らないか?

これぜ〜んぶ大事。

 

日々の食事、ストレスケア、思考の整理、運動や息抜きのタイミング、など。

my organicでのアドバイスは、ライフマネジメントのようでもありますが、ある意味そうでなければならないと思っています。

大切なお金を、自分のために家族のために大切な人のために使うのですからね。

 

『価格に見合った使いこなし術』を身につけるために、手抜きをしないSachiyoの知識や情報を、ぜひお金で買ってみてください。

あ、こう言うと語弊がありますかね?笑

自分で考え、やってみて、時間やお金をたくさん浪費して“から”どうぞmy organicへお越しください。

わけわから〜んくなった頭の中を、きっちり整理整頓させていただきますので☆

 

あれこれ並べたいものはたっくさんあるけど、狭い店内どうしても数が限られてしまいます。

ただ、実店舗の良いところ、さらにmy organicの良いところは商品を熟知したスタッフがいるところ、そしてどこでもやっていないサービス、だと思っております。 

 

そんなこんなで今回の、店内商品アップデートリニューアルには是非ご期待ください♡

 

今週末23(日)15:00開店より、

現在販売中の商品を、日頃ご愛好いただいている皆さまに、感謝の気持ちを込めまして、期間限定でお得にご提供させていただきたいと思います!!

my organicオープン以来初めてとなる大きなSALE☆開催ですよ〜♡

 

⭕️今後取り扱いがなくなるものも、なくならないものも混合でSALE

⭕️店内全商品の85%がSALE対象です!

⭕️しかも、賞味(使用)期限が近い訳でもなく!

⭕️全て、まだまだ余裕を持ってご使用いただるものばかり☆

 f:id:myorganic:20200217131617j:plain

新商品ならびに高機能性食品は、今回はごめんなさい、SALE対象外となりますが、

こちらは、とても効果的で人気が高く定番商品でもあるため、当店から姿を消すことはないと思います、どうぞご安心ください♪

f:id:myorganic:20200217131751j:plain

但し、“現金お支払いのみ”の対応とさせてください。

カードお支払いはSALE対象外)

 

【対象商品】

★ 一般食品(調味料・スパイス・オイル・飲料・菓子・ベビー食)

★ 日用品(シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ローション、サンスクリーン洗濯洗剤・ヘナカラー・ナプキン)

★ アロマ用品(キャリアオイル・エッセンシャルオイル・遮光瓶)

★ ミネラル用品(バスソルト650gサイズ・マグネシウムオイル)

★ mi essence製品

リサイクル用品

 

【SALE対象外となるもの】

マヌカハニープロテイン、プロバイオティクス、サプリメントなどの高機能性食品

★ 特別入荷フルーツ(自然栽培リンゴ・無農薬みかん・自然農法キウイなど)

★ すでにSALEとなっている商品(賞味期限間近で20~30%OFFシール付き)

★ギフトラッピング・地方発送手数料・アドバイス料金

 

繰り返しとなりますが、

《お支払いは“現金のみ”の対応とさせてください》

♡5,000~9,999yen ・・・・👉 5%OFF!

♡10,000~19,999yen・・・👉 8%OFF

♡20,000~29,999yen・・・👉 10%OFF♪                

♡30,000yen以上 ・・・・・👉 13%OFF♪♡

 

◉これまで同様カード決済は可能ですが、割引は控えさせていただきます(キャッシュレス5%消費者還元対応店舗)

 

◉在庫一掃のため、対象商品がなくなり次第終了となります!

※SALE期間の目安は、2/23(日)〜3月下旬頃まで

※SALE品の「お取置き」はご遠慮ください

 

◉現在の取り扱い商品は、店内販売終了後も予約お取り寄せ可能ですので、予めスタッフまでお申し付けください。

※お取り寄せは「1品目2本以上」で承ります、料金は「前払い制」となります

 

それでは皆さん、この機会に是非、馴染みのあるものや、一度試してみたかったもの、大切な人へ贈り物などにご利用ください♪

 

今週末のmy organicは、23(日)15:00〜17:00の営業です!

皆さまのご来店を心よりお待ちしています♡