my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2020年3月の営業カレンダー

夕食前に娘

「昨日、トランプがあ〜、面白いことしてたんやでぇ〜。えっとぉ〜・・・」

まさか、8歳にしてトランプ大統領のネタ⁉︎

…かと思いきや、どうやら隣“部落”の犬のはなし。

 

日が長くなってきたので、

帰ってくると、さっさと宿題を終え、自転車でピュ〜っとどこかへ行ってまいます。

 

『トランプ』のお母さんは『レイン』と言うらしい。

トランプには兄弟がいて、相方は『オバマン』と言うらしい。

やっぱり大統領じゃね⁉︎

でもレインて誰や。笑

 

さらに、この辺の野良猫とも仲良しだと言いはる。

彼女は野良猫3匹(クシ・シチャ・ノラ)を、手懐けているつもりのようで。

「え〜?野良猫は臆病やで、ほんなもんと遊べんやろ〜?」

「ううん!シチャといつもにらめっこしたり追いかけっこしてるんやでぇ〜」

「それ、逃げられてるやん、、」

子供って、相当暇なんやな。

 

や?もしかして、レインって『フセイン』の聞き間違いじゃね⁉︎

なんという名付けセンスだ!

妄想広がる。笑

 

さて、マスクが売ってないというのに、黄砂や花粉が飛び始めていますよ!

紫外線もどんどん強くなります。

my organicにはSPF13やSPF15のサンスクリーン商品しか取り扱いがありませんが、ちゃんと効果は発揮してます☆

細かいハナシはここでは省きますが、くれぐれもSPF数値の高さだけで選ばないでね。

 

organicティーツリーエッセンシャルオイルで作る『スプレー除菌』は持ち歩きにも便利です♪

過敏な方はウイルス対策に是非!

 

そして、3月の営業カレンダーはこのようになっています。

f:id:myorganic:20200225114101j:plain

◉organicフルーツは、第2・第4の日曜月曜火曜お渡し日です!

『自然栽培りんご』3月いっぱいで今季終了の気配??

『無農薬かんきつ』(八朔・伊予柑・甘夏など、何が届くかはお楽しみ☆)

画像は、元気なハッサクです!

f:id:myorganic:20200225075040j:plain

◉誠に勝手ながら、春休み期間のため、27(金)・30(月)は15:30までの営業時間とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

 

◉引き続き店内商品のSALE開催中です!

SALE価格は、現金お支払いのみの対応となります。

カード決済の方は、商品の割引対象にはなりませんが、キャッシュレス5%消費者還元で対応させていただいております。

※在庫一掃のため、対象商品がなくなり次第終了となります!SALE期間の目安は、2/23(日)〜3月下旬頃まで。

※SALE品の「お取置き」はご遠慮ください

 

※現在の取り扱い商品は、店内販売終了後も予約お取り寄せ可能ですので、予めスタッフまでお申し付けください。

※お取り寄せは「1品目2本以上」で承ります、料金は「前払い制」となります。

 

今週末のmy organicは土日ともお休みとなります。

皆さんも、素敵な週末をお過ごしください♡