my organicのブログ

organicな心理セラピスト

再開店できません。。

おはようございます。

皆さま、お久しぶりです!

 

私は無事に帰国しています。が、成田でもう2泊。。

今年は大雪ですね。もうここ何年も何十年も、こんな降り方の雪はなかったでしょう…。

 

そんな1月に福井を離れるのは、今回が人生で初めて。

車社会の福井県民にとって、通勤前の雪かき、仕事場着いてからの雪かき、仕事終わりの雪かき、帰宅時の雪かき…もうホント大変なんですよね。

しかもベチャ雪だから重いのなんのって。

 

この1ヶ月間の皆さんの精神的、そして肉体的疲労を思うと一刻も早くお店を開けたい気持ちでいっぱいです!!

今朝も早速お客様からメールなどを頂いています♡

 

ですが…私たち、まだ帰宅できていないんです。泣

 

フライトは欠航続きで、変更してもしてもまた欠航。電車もきちんと動かず、帰宅するにはもう少しかかりそうです。

 

何としてでも木曜までには帰宅したいところなんですが、なんせ娘も一緒に頑張ってくれているので、あまり無理はできません。

 

本来なら今日2/6(火)10:00に開店予定でしたが、今のところ”未定”とさせて頂きます。

福井の今後もまだ降り積もりそうですし、このような状況ですので、何卒ご理解頂きますようよろしくお願いいたします。

 

とにかく帰宅できましたら直ぐに開店日をお知らせいたします☆

 

お陰様で私も娘も共に風邪も引かず元気いっぱいです!

皆さまには大変ご心配ご迷惑をおかけしますが、開店まで今暫くお待ちください。

必ず”無事に”帰宅しますから〜!

↓成田空港は晴天続き

f:id:myorganic:20180211133424j:plain
↓今朝の我が家の庭

f:id:myorganic:20180211133537j:plain

↓毎日のようにトレッキングしていたBurleigh Heads National park 

f:id:myorganic:20180118095001j:plain

※11日、13火の『自然栽培リンゴ』の入荷は延期となりました。