my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2020年4月の営業カレンダー

休校になってからというもの、娘の就寝時間は日に日に遅くなり、母ちゃん夜の時間は全くゼロになる。

で、起床時間も当然遅いんだけど、お弁当やなんや手間が増えた分、朝の時間もなくなる。

あーーー。

時間。どこかに売ってないかなー。

日々のやることが多すぎて、個人事業主の母ちゃんは死にそうです!笑

 

休校は、母親の肉体にも精神にも大打撃。

さすがに会社員が羨ましくなる、、と言いながら、私には到底できないんだけどね。

とりあえず、みんな健康でよかった〜☆

 

さて、

4月の営業カレンダーはこのようになっています。

f:id:myorganic:20200330113402j:plain

◉第1回目は4日15:00〜17:00『土曜営業』となります!

今回のみ日曜営業ではありませんので、お間違いのないようよろしくお願いいたします。

『自然農法かんきつ』は、4(土)、6(月)、7(火)と19(日)、20(月)、21(火)の入荷予定です!

(自然栽培リンゴは小玉となりますが、入荷可能ですのでリクエストしてください)

 

春のリニューアルとなるとウキウキしますね。

どんなに目が回りそうでも、やはり新商品との出逢いは楽しいです♪

organic認定機関の諸所基準も、年々厳しくなるところ、ゆるいままのところもあったりなかったりですが、、笑

そこは、年々変化する基準を熟知し、知識と製品をアップデートしていくしかないです!

4月より、さらに分かりやすく陳列していきたいと思います。

 

★my organicに並ぶ商品は、すべてこのように厳選させていただきました★

【organic認証】(世界の厳しい専門機関が認めたもの)

【nonGMO】(非遺伝子組み換え未使用)

【高純度】(有害ミネラルの混入反応検査に合格)

【あらゆる添加物フリー】(酸化防止剤・発酵促進剤・安定剤など)

【コールドプレス】(非加熱原料

フェアトレード】(社会・環境・経済における生産と労働の世界基準)

【サスティナブル】(地球環境を保全しつつ持続可能な産業開発)

エシカル消費】(道徳・倫理的な消費行動)

そして、

★こんなものも多く取り揃えております★

グルテンフリー】(小麦未使用)

【デイリーフリー】(乳製品未使用)

【ソイフリー】(大豆製品未使用)

【ノンカフェイン】(妊婦さん・お子様)

 

どれも、世界の厳しいorganic基準をクリアしており、特殊な製法でつくられたものばかりです。

 

「高機能性」「高濃度配合」「100%天然原料のみ」「高タンパク質配合」「高ミネラルバランス」など。

このような製品を、同じお店でいっぺんに手に入れることはなかなかできません!

自画自賛ですが。笑

 

ただし、用法・用量は、各個人の年齢・体質・体調により異なるため、これらは“有料アドバイス対象製品”と区分させていただいております。

 

なぜなら、当店をご利用いただくお客様には、

安全なものを安心してお使いいただきたく、尚且つ、その製品たちの“強みを最大限に活かす摂取方法”を考慮したうえで大切にお届けしたい☆という気持ちで、日々アドバイス業務を行いたいからです。

何卒ご理解くださいませ。

 

昔と違って今は、探せばたいがい見つかる『オーガニック商品』

ネット購入=宝の持ち腐れ

このようなケースがほとんどですので、

my organicではmy organicが販売したものに限り、責任を持ってアドバイスいたします。

 

あれ⁉︎my organicって自然食品とかオーガニック用品のお店なんじゃないの⁉︎

アドバイスなんて必要ないわ私。という方ももちろんおられるかと思います。

 

ご要望がなければ、ご自分で探したり選んだりのお買い物も楽しいですし、そこは自由ですので、どうぞご安心ください!

ちょっとした贈り物、こじゃれたギフト用品もございます♡

 

で、今更ですが、

my organicってどんなことをしてくれるお店なの??

という疑問にお答えするべく、検査とアドバイス業務を整理整頓しています。

 

次回は、

■my organicで受けれる専門アドバイスのいろいろ■の、まとめ。