my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2023年8月の営業カレンダー

忙しい朝、洗面所に立ち寄るたびに猫が入ってて、

ハミガキできない顔洗えない。

そこ、冷たくてきもちいい〜もんな〜♡

かわいいな〜

おケツ押しても、どく気なし。

猫アレルギーだけど、猫と暮らしてるSachiyoです。

「ネオン」3歳

 

そういや、ヤドカリの「パール」は4年目に突入してますよ。

当初5匹いたヤドカリも、満月や新月のたびに仲間同士ガサゴソしてて、

しまいには宿(貝殻)の取り合いでケンカなったりで。

現在はパール1匹になってしまいました。

 

ちょうど1年前にお祭りですくった金魚(のちに鯉だと判明)は、今も元気いっぱい。

名前は「ハセガワ」

 

皆さんは、何かペットと暮らしていますか?

 

さて、8月の営業カレンダーはこのようになっています!

14(月)、15(火)は、ご予約のみで対応いたします!

予約サイトのシステム上、14:00〜と15:00〜しかお取りできなくなっていますが、

可能な限りご希望にお応えいたしますので、公式LINEよりメッセージくださいませ。

 

◉ご予約優先日にお買い物をご希望の場合は、

お買い物+何かしらのアドバイスセッションをご利用いただけますとご予約可能でございます。

睡眠やストレスのこと、疲れやすい身体のこと、健康の不安、PMSや更年期のこと、なんでもご相談くださいませ♪

(お買い物のみのご予約は承っておりません)

 

 

例年お盆休みは、お墓参りとBBQ、ちょっと遠出をしていしてましたが、

今年は国内どこも激混みが予想されますね。

人混みが苦手で並べない&渋滞に耐えられない私は、地元でチーンとすることにします。笑

 

my organicのアイテムご活用の方々は熱中症や夏バテ知らずでしょうが、私たちは変わらず毎年、歳とってますからね!

くれぐれも健康過信しないようお気をつけくださいませ。

 

今週末のmy organicは30(日)15:00〜17:00の営業となります!

それでは、素敵な週末を♡