my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2020年5月の営業カレンダー

コロナウイルス感染拡大による緊急事態措置に引き続き、休業要請として100業種が発表されました。

 

美術館や映画館、カラオケBOXにゲームセンターなどのいわゆる娯楽施設は休業要請の対象となってしまいましたが、これも国民・県民の命を守るための判断、仕方のないことです。

 

病院や銀行に加え、美容室、家電屋さん、コンビニやスーパー、衣料品店など生活必需品となるようなお店は、十分な対策と配慮をしつつ営業できるようです。

 

my organicも、これまで同様、皆さんに安心してお届けできるものを取り揃えながら頑張っております。

 

今日は、『洗って繰り返し使えるマスク』が200枚入荷しました!

マスクニキビや肌荒れしにくいふわふわタイプです。

大人用はソフトブラック、お子様用はスカイブルー♡

一回のご購入は、お一家族様で合計5枚までとさせてください。

f:id:myorganic:20200424112410j:plain

※マスクはorganicではありません。できるだけ化学物質・添加物処理を施していないものを選び入荷しました。

※すでにお肌が過敏になっている方は、軽く手洗いした後にご使用ください。

 

免疫と抵抗力に役立つものとして、

他には、『AB認証オーガニックエッセンシャルオイルより、『ジンジャー』クローブバッド』『ブラックスプルース』なども限定入荷しています♡

用量用法などのアドバイスは店頭にて。

 

さて、5月の営業カレンダーはこのようになっています。

f:id:myorganic:20200421105855j:plain

【GW中の営業ご案内】

29(水)定休日

30(木)予約優先→予約いっぱいとなりました

1(金)10:00〜16:00通常営業

2(土)予約優先

3(日)15:00〜17:00営業!

4(祝)15:00〜17:00営業!

5(火)予約優先

6(水)定休日

 

更に、今週末のmy organic。

4月の営業カレンダーでは25(土)26(日)ともお休みとなっていましたが、

マスク購入ご希望の方がおられるかと思いますので、

26(日)16:00〜17:00のみ臨時営業いたします!

 

店内入り口には、ハンドサニタイザーを設置し、店内は常に換気・抗ウイルスのorganicアロマを循環させております。

Sachiyoがつけると、、なんか強そうな感じ⁉︎笑

これ、肌にソフトタッチでつけ心地もいいですね〜

f:id:myorganic:20200424121452j:plain

それでは、皆さんのご来店を心よりお待ちしております!