my organicのブログ

organicな心理セラピスト

8月唯一の日曜営業日です

今日で、リビングのクーラーが壊れて6日目。
サラダとところてんしか食べたくないです、、

 

なんてことにはならないSachiyo。笑


夏バテしませんが、調子に乗って空腹時に「よもぎアイス」を3分の2しか食べてないのに、数時間後に身体がダルくなりました。
暑い季節の甘いものは、質を考えないと代償が大きいですね。

f:id:myorganic:20190801112741j:plain

 

今朝も、そもそもクーラーのない部屋で朝のWorkoutを終え、シャワーで汗を流そうと思ったら、コオロギが廊下に1匹、お風呂場にも1匹と。
なにそれ⁉︎外並みに暑いってことやん!

 

ところで子供は、あせもとかしっしんが嫌じゃないんでしょうかね⁉︎
なんで、この時季お風呂をめんどくさがるのか?

わけがわかりません。

f:id:myorganic:20190801164215j:plain

f:id:myorganic:20190801162700j:plain

つい先日、40℃の発熱があったばかりなので、小学校のプール、水遊びはストップしてもらってます。
その我慢は、虫取りで解消。

母ちゃん、セミだってカマキリだって、なんでも触れるけど、

とにかく風がない、汗が止まりません。

 

ちなみに先週作った虫除けは10日でなくなりました。

どんだけ外行くの。笑

f:id:myorganic:20190801164248j:plain

ニイニイゼミ、きれい☆

 

仕事前シャワーでさっぱりして、とあるスーパーに立ち寄り、さっさと買って駐車場に戻ったら。
隣の車が、やけにきっちりギリギリに駐車しています。

 

「ふ〜ん、小さい車やで感覚上手やわ〜。」
って、ぜんぜん分かってないや〜ん!!

f:id:myorganic:20190730144626j:plain

こわっ。
みんなこの暑さで朦朧としてるんでしょうか〜。

がっつりあたってます!

 

さて、今週末のmy organic。
明日3(土)は、ご予約日のため店舗営業お休み。
4(日)は15:00〜17:00の営業です!

皆さんも、海に山に室内に、たくさん遊んで疲れた身体は、ちゃんとリセット&メンテして、うっかり“めり込む”前に止まってくださいよー。

 

ってなブログを、只今カフェで仕上げております。

お向かいさんは、こぎれいな中年女性が若いママ二人に、一生懸命「酵素ドリンク」やらをオススメしている様子。

 

時折聞こえてくる、子供達に多いアレルギーの話、大切な腸内フローラの話、当社が使っている最上級のハーブの話、ヨガの話、土いじりの話、、よう勉強してるセールストークは尽きませんね〜。

 

飲んでもOK!

うん、洗濯にもOK!

あれにもこれにも、なんでも効いちゃうのよ〜!的な着地点。

そんな魔法のようなドリンクなら、そんなに頑張ってしゃべって広めなくても、みんな買ってくれますね。

 

何がいいとか悪いとかではなく、今の自分にとって一番大切だと感じるものなら、きっとそれがあなたを、成長させてくれるに違いありません。

 

話は、日本を変える、世界を変えれるところまできていますが、そろそろ時間なので帰りたいと思います。笑

 

それでは、8月最初で最後の日曜営業♪
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♡

f:id:myorganic:20190721150015j:plain