my organicのブログ

organicな心理セラピスト

メニュー内容リニューアルしていってます

ブログトップの投稿内容、変えました

9周年を迎え、仕事も雑用もちょっと落ち着きました。

 

そこで先日、お客様から

『my organicのメニューについてどこに書いてあるのか探せない…』

『料金などブログですぐわかるようにしてほしい』と、

ご指摘いただきましたので、少しブログのトップ固定投稿も変えてみました!

内容も少し変わりましたので、興味のある方は覗いてみてください!

 

月額メンバーシステムをサブスクで導入して2年が経ちました。

お陰さまで、現在はご予約状況もちょうど良い感じかと思います。

人の日常の習慣に役立つ情報を提供しているにも関わらず、その予約が取れないお店にはしたくないので、、生意気にもサブスクメンバーの定員を決めさせていただいております。

お一人おひとりに集中してセッションしていきたいので何卒ご理解くださいませ。

 

 

さて、3年以上ご無沙汰しているオーストラリアが恋しい今日この頃ですが、

なかなか長持ちするブラックペッパーホールが無くなり、ようやくACO認証organicブラックペッパーの出番がやってまいりました〜。

お客様にいただいたオーガニック野菜に手絞りのorganicEVオリーブオイルorganicヒマラヤピンクソルト、そして芳醇な香りのorganicブラックペッパーです。

 

なんだこれ!ウマイ!もう、これしかないです。

今までのは、古くなってしまっていたのか、やはり産地の違いなのか⁉︎

ACO認証のスパイス、最高です♡

この日は、たまたまギョーザ。

我が家のギョーザのタレは、古式醤油+アップルビネガー+ごま油+麻辣ジャン(ラー油でもいい)+ブラックペッパー

この特製タレは8番でもやります。笑

 

ACO認証の美味しく素敵な香りのブラックペッパーが実は、

お店では全く売れてません、、泣

 

あと3袋のみ♡

在庫なくなったら再入荷はできないかも…

量の割に低価格。

 

あれから、おでんにもかけてみました。

まぁまぁでした。