my organicのブログ

organicな心理セラピスト

お客様のレビュー☆☆☆

いつも、my organicをご利用ご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

時代に合わせて今後も進化し続けるmy organicのオリジナルセッションです。

◉食と栄養のアドバイスセッション

◉体質と症状改善のカウンセリングセッション

◉心と身体のマインドセッション

 

これまでにセッションを受けてくださった方々のお声をまとめました。

感謝を込めてお届けします♡

 

特によくいただくご感想

・もっと早くやればよかった!
・食事での体質改善には限度があることを知った
・良い状態がずっと続くようになった
・行動できる自分になった
・コミュニケーションが怖くなくなった
・自分のことが好きになった
・ストレスや困難にめげなくなった

 

■アドバイスメンバー 30代/医療従事者

仕事に育児に時間が取られがちで、なかなかお店に行けず、行く時はいつも最悪な状態になっている私でした。

あれこれ同じことで悩んでも終わりがないので、思い切ってサブスクのメンバー登録!

時間外でもLINEで質問でき、私や家族の習慣に合わせてアドバイスいただけるので、とても助かっています。

会いたくなった時に元気をもらいに会いに行きます。笑

■アドバイスメンバー 50代/看護師

仕事の忙しさを言い訳に、疲労感や不調をたくさん後回しにしてきました。久しぶりの健康診断では「異常なし」こんなに辛いのに?…

オーナーさんのおすすめで『毛髪ミネラル検査』を思いきって受けてみたところ、過去の病気や身体の弱点だけでなく、普段からの言動の習慣や性格まで言い当てられてしまいました。笑

栄養療法を続けていくうちに身体と気分が整い、かなり良くなり、これが本来の私の身体なんだということを知り、自信がつきました。

お買い物では、私に合わせた使い方ができて、体質によく合うのものをその都度選んでいただいてます!

マインドメンバー 40代/パート

30代後半の頃とても体が重い日々を過ごしていた時、『毛髪ミネラル検査』での栄養療法をきっかけに、大きく体調を崩すこともなく、崩しても軽く済んでいます。
思春期の娘は肌荒れニキビに悩んでいましたがビタミンCや植物プロテインを飲むようになってからはツルツルになりました♡

今は、年頃の娘との難しい関わり方や家族のあり方について日々悩むこともあるので、定期的なセッションでお互いのコミュニケーションに役立てています!

具体的なコミュニケーション術⁉︎を教えていただけるのが楽しいです。

■マインドメンバー 30代/自営業 

今自分がすべきことは何なのか?

今の仕事は本当に好きで始めたことなのか?

将来への漠然とした不安を抱いていた時に、『リーディング』が気になり受けてみました。

周りではなく自分の問題だと気付き(認め⁉︎)その後セッションを受ける度に日記をつけるようにしています。

1年が経って読み返してみたところ、日々の使う言葉が変わっていた自分に驚き、一歩一歩の積み重ねを改めて実感しています。

最初は戸惑いが多かったように思うけれど、自分の中の新しい変化を楽しめるようになっています。

好きな仕事を探すのではなく、今与えられた仕事を好きになる!

今は、時々不安もあるけど、それよりも責任と使命感⁉︎のようなものを感じられるようになってきました。

■マインドメンバー 40代/会社員

自分のことが好きになれず生きづらいと感じていました。

セッションを始めた頃の自分と比べると、自分がどういう考え方の癖を持っているのかがわかってきています。

向き合いたくない自分と向き合う時間が増え、時にはしんどい時もありますが、これも自分で決めたことだと受け止めて続けています。

そんな風に自分を冷静に感じる訓練をしながら、自分を分析できるところまでこれました。

変わっていける自分を信じ、諦めずに歩みを進めていきたいです!

■マインドメンバー 40代/管理職

初め「自分を知る」という言葉を聞いて、自分のことくらいよく知っている!と、プライドのようなものがありました。笑

興味本位でパーソナリティを学んでいくうちに、これまで理解できなかった人の気持ちや本音がわかり、学びの間に少しずつ自分の考えや価値観というものが見えてきたように思います。

本当の自分が見えてくると、良くも悪くも驚くことがあるし、やはり認めたくない部分も正直あります…。

だけど、続けていないと見えてこない段階がいくつもあって、これが人間関係で役立つし面白いんです!

お陰様で、今は職場の人間関係のストレスを自分で和らげることができるようになりました。

本当の意味で強くなる!を目指しています。

■マインドメンバー 30代/教員 

先日はありがとうございました😊

あの後、夫とも話し合い、育児のことや、教育感など再度確認したり、役割を決めたりすることができました。

これが私の中で1番嬉しいことだったかもしれません!息子も、あれからすねたりいじけたりすることはありません。
こちらも余裕をもって接することができているので、なんか今日のママいつもと違うと言われました。笑 こっちの方がいいと。
本当に、ありがとうございます😌

■マインドメンバー 40代/セラピスト  

Sachiyoさん、いつもありがとうございます。

仕事柄、「人を癒さなければならない」というプレッシャーが自分の今をつくっていたという現実が、身をもってよくわかりました。

治療もマッサージもしていないのに、痛みや症状がなくなっていく。

幸せそうに見せているつもりで幸せそうに見られていなかった自分。

セッションで小さな習慣を積み重ね、最近は周りから「なんか変わったね」と言っていただけるのが最高に嬉しいのです♡

自分の心と身体がどんどん良くなっているのを実感しています。

■マインドメンバー 30代/会社員 

こんにちは!
セッションを受けるようになり、少しずつ会社でのストレスが減ってきた気がします😊
家では楽に過ごせているつもりでしたが、セッションを受けている中で家族に対しての気づきも多々ありました。自分がストレスを与えているのかも?とか💦

セッションで「あー、それー!」と思い当たってから「じゃあ実際にどうしたらいいか?」というところが、ほんとに面白くて!!もっと知りたい!!と思います。
次回もまたよろしくお願いします😌

f:id:myorganic:20210421073504j:image