my organicのブログ

organicな心理セラピスト

華麗なるコラボ

ハロウィン。

巷の雰囲気に流されないSachiyoにとって、正直ど〜でもいいイベントなんですが、適当にスルーできないのは娘。

たぶん学校で、お友達や先生方がハロウィンハロウィン言うので、今年から余計なイベントが増えました。笑

さすがに買ってきたものでは面白みがないので…いちお“やっつけsweets”作りましたよ!

 

『自然栽培リンゴ』『organicピーナッツバター』『organic松の実』『自然栽培紫さつまいも』を挟み、DAISOのチョコペンで目を書く。

道の駅で買った米粉のドーナツ」『organic Rawチョコレート』でコーティングして、DAISOのチョコペンで目を書く。という、華麗なるオーガニックケミカルコラボレーション☆

f:id:myorganic:20181030180627j:plain

f:id:myorganic:20181030180618j:plain

こーゆーの、めちゃくちゃ喜ぶんですよね!娘。

わりに甘〜いsweetsでしたが、ひとつ残らず独り占めで食べてましたよ♪

 

本当は“こんな”素敵なクッキーでも焼いてみたかったんだけど…、今回は出張も重なり時間も取れず。。

f:id:myorganic:20181102153920j:plain

見てください!このクオリティ☆

某有名5つ星ホテルパティシエの手にかかれば、こんな風に仕上がるんですね〜♡

こんなの食べさせてあげたい!

※画像はホテル勤務のパティシエ友人に借りました♪

 

さて、今週末のmy organic。

3日(土)はお休み。4日(日)は11:00〜13:00の営業です!