my organicのブログ

organicな心理セラピスト

3周年を終えて

11月20日(日)

この時期にしては暖かい一日でした☆

11月17日にmy organicは無事、3年という節目を迎えることができました!

一人でも多くの人に感謝の気持ちを伝えたくて、イベントは日曜営業日にすることにしました♪

 

お蔭さまで日曜営業は、わずか3時間だけのだというのに、40名を超えるご来店で小さなmy organicはギュウギュウ詰めでしたが、大人から子供までワイワイと楽しい時間はあっという間でした♡

そんな大盛況の中、my organicが心を込めて作った"幸せのおすそ分け"『Raw sweets』&『Paleo sweets』もスッカラカンとなりました~♡

お越しいただいた皆さま、たくさんのお買い物と元気な笑顔☆本当にありがとうございましたm(__)m

 

これからも、my organicは他とはちょっと違った視点で、ホリスティックにオーガニックの楽しさを伝えていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

開店前、テーブルには30セットプレゼントが♪

f:id:myorganic:20161120122926j:plain

忙しすぎて店内ワイワイの模様を撮れませんでしたー(T_T)

f:id:myorganic:20161119085501j:plain

見よ!このビッグサイズBliss ball♡

先日のスーパームーンをイメージして作ったらこうなりました。笑

 

皆さん、もう食べていただけましたか~!?

my organicの安心な材料で、気持ちも安らぎ幸せな気持ちになってもらえたら…♡こんなに嬉しいことはありません(*^^*)

※『Paleo sweets』は1~2日中に、『Raw sweets』は冷蔵で4~5日中にお召し上がりくださいませ。

 

ここまで支えて下さった皆さま、スタッフ、そして家族に感謝感謝の一日でした!