my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2017年11月の営業カレンダー

お蔭さまで、今年初の自然農法リンゴ☆20㎏約100個が、あっという間に予約完売しました!

そのまま食べてもナッツバターを塗ってもよし、細かく刻んでスーパーフードパウダーオイルインライベン(飲みにくい方)をかけて食べてもいいですね♪

その美味しそうな画像がない今日この頃ですが…笑

 

11月の営業カレンダーはこのようになっています。

f:id:myorganic:20171022155036j:plain

冬季のmy organic。冬時間とやらをやってみたいと思います!

これまでの4年間、年がら年中10:00~16:30の営業時間でしたが、11月~2月までの4ヶ月間は試しに30分早く閉店16:00までの営業とさていただきます。

 

嬉しいことに、私の得意なカウンセリングセラピー(お店ではパッと見で判断するだけです)を生かしてアドバイス業務が忙しくなりつつあります。

私に会いに来てくださる方は皆それぞれに日々を過ごしていますから、その変化の振り幅が大きいとやはり放っておけない部分もあったりなかったり…。

あ、ちなみに私はテキトーに社交辞令言うタイプではないので(仕事では)ハッキリ言いますよ。笑

私も言われたい、ちゃんとホントのところ言ってほしいタイプです。

 

そんな訳で、organic製品の店販は誰にでもできることですが、organicの何を選ぶか?のアドバイス約3年費やし、現在はorganic製品を生かせるカラダかどうか?のアドバイスの力を注いでいます。これはそのorganic製品がその人にとってどれだけの価値(その恩恵に与れている)があるのか?それともほぼないのか?に大きく関わります。

 

Sachiyoにしかできないことがあるかも知れない。特にそれ探し求めていたわけではないんですが、気が付けば向こうからやってきてくれました☆

 

長々と言い訳を書いてしまいましたが、冬時間の開始

要するに…パーソナルアドバイスが増えてきている中、核家族で父ちゃんほぼいない&ジジババの助けもない、仕事を家に持ち帰るか休みなしになっている現状。

私にとって、この販売時間の束縛は肉体的にも精神的にもとてもキツイのです。どうかご理解いただきますようよろしくお願いいたしますm(_ _)m

娘は来年小学生になりますから、良くも悪くもまた変化があるかも知れませんが、そのうち11:00OPENになるかも知れません。。笑

 

※日曜営業は13:00~15:00の2時間となります!

 

※今月は5(日)~、19(日)~『自然農法リンゴ』が入荷予定です!

日曜、月曜、火曜日に受け取りに来られる方のみ)

今回惜しくも購入することができなった方には大変申し訳ありませんでした。今後2週間おきに入荷予定ですので、またご予約お待ちしています。

 

個別アドバイスカウンセリングは、パパッとこなしているように見えるかも知れませんが、私の頭の中はこれでもかというくらいフル回転しまくりでたくさんのエネルギーを使います!各種アドバイスは私にとって最も大切な知識の提供ですので、アドバイスはしっかりいただきたいと思います。特にご質問の多い方は予めご了承くださいませ。

アドバイス料の目安:15分3,000yen

 

3日(金)及び23(木)祝日は、セラピーのご予約のみ承ります。胴体や脚が辛い場合(ベッドが必要)は自宅のサロンスペース利用となりますが、肩から上や頭・思考の疲労の場合(椅子で十分)はmy organicにて行います。