my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2023年5月の営業カレンダー

夕方散歩をしてたら、同じ方向に進んでいく足跡が熊でした🐾

我が家から、わずか200mのところを今年もまた熊が通っています。

これから日が長くなると、子供たちはついつい薄暗くなるまで遊んでしまいます。

気をつけなければなりません。

 

お知らせが2つ

『自然栽培リンゴ』今季終了です

美味しいリンゴが終わってしまいました〜。

 

今年は実の引き締まりがちょいと低めでしたが、歯応えも香りも良く安心して食べることができました。

残留物質のない健康なリンゴは、包丁で切って塩水つけずにお弁当に持っていっても変色しません。

次回は11月上旬入荷開始予定です!

今季も、たくさんの方々にご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

 

②おかげさまで『毛髪ミネラル検査』のキャンペーンは、定員に達しましたので終了とさせていただきます。

併せて、たくさんのご利用誠にありがとうございました!

 

 

昨今、どこにでも見かけるナチュラル系オーガニック系のお店。

きっと数あるオーガニックショップの中でもmy organicはかなり目立たない小売店です。

ホームページやネットショップもなく、営業日と営業時間は、かなりタイトです。

それでも有難いことに、たくさんの常連様と今でもなお新規の方が来てくださる。

 

常連客の多い当店ですが、取り扱う商品は珍しい物も珍しくないものもございます。

何を買うかよりも

それをどう使いこなすか

を常に考えてご提案しています☆

 

 

検査考察はどこまでも深い

今回のキャンペーンご利用者は主に35歳〜56歳で女性の方々でした。

  • この5年間でガラリと体調変化された40代中間管理職の方
  • 以前と同じようなところを行ったり来たりの50代自営業の方
  • 原因不明や意味不明がスッキリされた30代公務員の方
  • 食と健康には自信があったのに想定外の結果にショックを隠しきれない40代会社員の方
  • かなりの的中率に真剣な面持ちで立ち上がった40代経営者の方

どなたも「身体はほんとに正直やなぁ〜」と口を揃えておっしゃいます。

 

毎回勉強になります。

トラップがかかったようなケースを考察させていただけることで、私の経験もスキルも実力も向上しているに違いありません!!笑

 

検査を受けられた皆さんは、これから半年〜1年をかけて“本気の健康づくり”をしていきます。

  • 食べ物よりもストレスケアが最優先な方
  • ストレスケアと同時にストレスに弱くなってしまったメンタルを重視する方
  • 対人コミュニケーションスキルの勉強よりも身体の休養が先決の方
  • 仕事と家庭の両立多忙な言い訳よりも正しい食事と栄養が必須な方

 

食べ物ではどうにもならない健康状態が実際にあります。

運動ではまかないきれない代謝状態があります。

信じるだけでは補いきれないエネルギー不足があります。

 

そんな方々も、2年も経てばコンプリート!

早いようで短い2年。

人生の中でたった2年どこかで本気で自分のために考えてみても悪くはないと思います。

ちなみに私は、2年サイクルで習慣を見直すように努めています。

 

35歳の自分に良かったものが45歳の自分に良いことはもはやほとんどありません。

同じく45歳で見直したものを50歳でもこだわるのはナンセンス。

 

現実の自分を見て、考え方と習慣を変化させるのが、自分と長く付き合うコツ。

 

『体内ミネラルバランス』及び『検査リチェック』は、年がら年中承っております。

“各種検査結果マニアック考察”は

分子整合栄養医学+心理学で、自信を持って考察&結果ご報告させていただきます。

 

 

5月の営業カレンダーはこのようになっています!

f:id:myorganic:20230425204054j:image

※セッションは営業時間内でしたら黒日、紫日とも予約サイトよりご予約いただけます。

※できれば直接足を運んでいただきたいのと、対面でコミュニケーションをしたいと思っています。

※どの月も月末は予約が取りにくくなっておりますので、なるべく月初〜半ばをおすすめいたします。

ご予約サイトはこちら→https://reserva.be/myorganic

 

 

お店で新商品をご紹介すると、必ず「え〜?どーせマズイんだろ?」と合言葉のように発するお客様がおられます。笑

当店にとっては、とても正直なご意見をくださるので助かっていますし、パーソナリティもわかりやすく話が面白いので大好きなお客様のひとりなんです。

だけど、私があまり好きではないものを「これはほんとに美味しい!」と絶賛されたりもします。笑

味覚は疲れ具合や睡眠状態、体内ミネラルにも影響します。

日々のこんなやりとりも楽しいスパイスなんです。

 

最近どハマり中のヴィーガンチョコ♡

おすすめしましたが、今回は響かず…

ひと口食べたら、、、

うわー!時代はここまで来たのかー

当初本気でマズイと言われていたヴィーガンシリーズは、この10年で3ステップに分けて美味しくなってきています。

いやほんとに。

 

クッキー、チョコレート、パンケーキミックス、プロテインバー、調味料までヴィーガンシリーズもけっこう揃っていますよ。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。