my organicのブログ

organicな心理セラピスト

そんな要素まで⁉︎

今年の秋は長いですね♪

運転中なんてまだ半袖で過ごせますもんね

日本は周りに合わせてほんとは暑いのにブーツ履いたりニット着たりするけど、オーストラリアに行く度に、『え〜⁉︎女性は革ジャン&ブーツなのに男性は半袖短パンかよ!』というカップルを死ぬほど見かけて、もう慣れました。笑

っていうか、人によって栄養状態も代謝も違うんだから、体感温度も違うでしょーよー!

うん。だからSachiyo、季節外れに半袖&サンダルでも全然恥ずかしくないんです。着るものくらい自由に着させてよ〜♡

 

ってなわけで、とある週末。早朝からWorkoutして、プロテイン飲んで、掃除して洗濯して布団干して洗車して家の周りの蜘蛛の巣とって。

f:id:myorganic:20181111074924j:plain

「おかあさ〜ん。今日は秋さがしに行こ〜♪」という娘と二人で小高い山をハイキング。

どんぐり拾いでは、まあるいの、細長いの、ドスンと太ったのなどたくさんゴロゴロ落ちていて、なんなら風が吹くと上からどんぐりがポトポト落ちてくる。

「どっちが先にキレイな色を見つけれるかな〜?競争しよっさ!」と、黄色い葉っぱ、真っ赤な葉っぱ、黄緑色の葉っぱ、、と、気がつけば娘。めっちゃキレイな“カナブン”拾ってくるし。かなわんな〜!笑

f:id:myorganic:20181110134048j:plain

西山公園の展望台からの景色も最高ですね!

f:id:myorganic:20181110135307j:plain

それから、越前市中央公園に行くも、週末なだけあって車すら停めれない。。

“待てない私たち”は、10秒で諦め次へ行く。笑

サービスエリアに着いてお茶しようとしたら、何やら消防車やレスキュー車や救急車などが優に30台は停まっているではないか!!

興奮する娘にあやかるSachiyoは、たまらず「今日はなんでこんなに消防士さん多いんですか〜?」「近くで合同訓練があったんですよ〜」

ほー。

娘が気になるのは、駐車場に大量に停められた消防車。

f:id:myorganic:20181110151345j:plain

でもSachiyoが気になるのは…終始腰に手を回したままのカップル。これはまぎれもなくGayでしょうか?♡

f:id:myorganic:20181110152434j:plain

実は私、20代の頃に勉強していた宗教学と文化人類学で、当初ハワイ大学にて仏教文学で教鞭をとる先生が、なんと囚人カウンセラーで、Gayと交流が多い人だったので、よくLGBTレズビアン・ゲイ・バイセクシャルトランスジェンダーのお話をすることが多かったんです。

 

例え恋愛対象が同性であっても、その人が自分らしくいれて幸せならそれがいいと思っています。

隠すことはないし、自然なこと。

実際に私も学生の頃は女子にモテた経験が、誘われた経験が、、あります。笑

 

そんなこんなも含めて、my organicの各種カウンセリングではなんかこう、そんなこともわかっちゃったりすることがあるんですよね☆

体質や栄養状態、心と精神の状態などをみていくうちに、あれ?もしかしてバイ的な要素含んでるかな??ってなね。

いいじゃないですか!結構いるんですよ福井県にも、バイの人。

いやいや、Sachiyoはストレートですよ!今のところ。笑

 

皆さん、もう慣れてくれましたよね、毎回の脱線トーク。筋トレの話からの着地点はこんな風になりました♪

 

そろそろ2回目の『毛髪ミネラル検査』をされる方がおられます。

パーソナルのサプリメンテーションや生活習慣の改善で一目瞭然、何かしらの良い変化が起こっていますよ〜。人間ドッグよりも『毛髪ミネラル検査』かも。

無駄な努力で自信をなくすなんてもったいない。検査がまだという方は是非ぜひおすすめしたいと思います!

Sachiyoのオリジナル考察で、リーディングもしていきますよ☆

※検査申し込みは店頭にて15分程度で終わります。