my organicのブログ

organicな心理セラピスト

蠍座の満月に

昨日は、蠍座の満月でしたね

 

自分が持っているもの、与えられているものに再度目を向ける時。だそうですよ。

もともと「ある」ものを放っておいて何か良いことを期待するのは、また違うかもしれません。

「ある」ものを活用するのには努力が必要となってきますから。ただ待っているだけでは何も起こらないよね〜。

 

自分にはあれがないこれがない、あれがあったらいいのに…などと同じ考えをぐるぐるさせるのは時間が勿体無い、と思いませんか?

 

心を分かち合える仲間がいる、心が落ち着く場所がある、一人でも楽しめることがある。そこをもう一度考えてみれば、自然と感謝の気持ちが生まれます。

 

今日は、栄養療法と言う名の心理カウンセリングの方が数名ご来店されました。あと、お電話でのカウンセリングも。(毎年4月5月は多いです)

 

毛髪ミネラル検査結果を見て、血液検査結果も見て、なおかつその人の“今現在の”心理&精神状態、そしてオーラ⁉︎など、、いろいろ見てかんとね〜、真のアドバイスにはならないし、Sachiyoもとうてい満足できませぬ。

 

食事も大事、科学的なことも大事、人間的なことも大事、全ては自然なバランス

一人ひとりバランスの配分というか優先順位も…違って当然なんですね♡

 

最近特に、人と会うことが多くなっています。親友、久しぶりの旧友、新たな出逢い、これから出逢う人。

どの人も、みんな本当に素敵で、その人たちを自分自身が引き寄せているのだと思うと、心から喜び改めて感謝をした4月30日でした。

 

両手いっぱいに何かを抱えていたままでは新たなものは持てません、やってきません。

手放すことから始めましょう!

 

今日のmy organicも自分なりに大満足な1日でした!

4月から月火金と、週3日でシフト勤務してくれるYukiさんにも本当に感謝です。

 

Sachiyoは今、ど〜やらパワーが漲っているようですね。笑

あやかっておきたい人は、ちゃんとご予約とってくださいね〜♡

 

西山公園の満開ツツジを見てからのベルで、駐車場に鯉のぼりがあってびっくり♪

満月の画像ないんか〜い。

最後に、GWのmy organic。
4日(金)、6日(日)は15:00〜17:00で営業いたします!!

f:id:myorganic:20180430115229j:plain

f:id:myorganic:20180430192016j:plain