my organicのブログ

organicな心理セラピスト

朝方女子⁉︎

ここ数日の寒さも和らぎ、今朝は久しぶりに気持ちの良い晴れ間だったので、畑にパープルスイートロード(紫さつまいも)を植えましたよ〜。
他にも、トマト、パプリカ、大葉、ディルなど。毎年仕上がりはバラバラだけど、それがまた楽しみ!

 

ついつい畑とお庭仕事をしてしまい、遅れ気味に今日のメイクもばっちり!となったらもうなかなかの時間…。
これから着る洋服をおもむろに“通勤用カゴ”に放り込み、、アクティブウェアになった私は、いざ山へ。

なんで?って、今日は行くしかないでしょ〜!

(※通勤用カゴとは、Sachiyoがmy organicで必要な全てを持って行くためにあるパープルのマハロバスケットのことである)

 

てなわけでちょっと遅刻気味の出勤でしたが、、到着するやいなやのご来店。


ここ3年ほど『ランドリーリキッド』『ランドリーリンス』のみを欠かさずお買い上げ頂いている、60代の常連さんでした☆

 

「わー!半袖でさむないんけの〜⁉︎…ほやけどなんやの?ほの格好?」

 

確かに、、ついさっきまで床暖房のかかった我が家にいましたからね。


まさか私も着替える間も無くお店に立つとは思ってませんでしたが、元気にお話できたし結果良かったです。笑

 

このようにたま〜にご迷惑をおかけしてしまう店主ですが、そこはどうにかよろしくお願いします♡

 

さて、今週末のmy organicは土日ともお休みとなります。

 

週明け15(火)には『organicナッツとドライフルーツ』のバルク注文をしますよ〜!
全て1kgサイズで、小袋で買うよりも15〜20%ほどお得となっています。
ご注文はお早めにお願いしますね!

f:id:myorganic:20180511134713j:plain

そして『Villager ココナッツウォーター』のまとめ買いSALE中♪
3本買うと15%OFF!!5本買うと20%OFFです!!!
※お取り置きは承っておりません

 

今年も母の日ギフトは、お花にしようかな〜♪

f:id:myorganic:20180509125449j:plain

それでは皆さんも良い週末をお過ごしください♡