my organicのブログ

organicな心理セラピスト

有害ミネラルセミナーレポート

梅雨が戻ってきたような雨と蒸し蒸し感ですね~。

今年は、つい先日2度目の"しし座の新月"でしたが…良くも悪くも情緒をかき乱される物事がいくつも重なり、なんだか珍しく影響を強く受けた気がします。

お!?私、試されているな~。と言う感じ。

わりと逆境に強いので、これは自分自身ステップアップチャンス!と、むしろ研ぎ澄まされてました。からの~燃え尽き放心状態。未だアドレナルファイターの私。

 

そう、昨日は『有害ミネラルセミナー』燃え尽きました。

まだ、思考回路が明晰ではない中でのレポートでごめんなさい。汗

 

先月より始まったこの勉強会は、my organic始まって以来4年間、これまでの集大成なので2度3度とセミナー&workshopにご参加いただいている方も多いです。

「これまで勉強したことが、ここで一気につながりました~!なるほど~って感じです♪」なんてお声もいただきましたよ♡

f:id:myorganic:20170824115339j:plain

今回は総勢9名。(一時はどうなるかと思ったんですが…)

子育て中のママさんはもちろん、これから結婚や妊娠を考える人、更年期まで健やかに過ごしたい人など…。皆それぞれですがどの方にも大いに役立つ内容だったと思います☆「あー!そこ見落としてな~!」とかって。

 

終わってからは実際に髪の毛の"検体採取"デモンストレーション。

こんな風に細~くとって根本3㎝専用の封筒に入れ郵送します。

f:id:myorganic:20170824123748j:plain

結果は約2週間後に郵送でドサッと届きます。

今回採取した4名様は、9月8日(金)頃にお電話いただければ、ご相談したのち検査結果のお渡しと考察アドバイス決定いたしますね♪…ドキドキ!?大丈夫!私を含めたいがいみんなドキドキですから。

でも、アドバイスでは、盲点を見つけ出しいくつかのパーソナル対策をご提案しますのでご安心ください♡

 

そしてなぜか本日は対照的なご来店客が多いんですが、、こればっかりはタイミングご縁ですからね。

必要のない人に必要でない情報はお互い時間の無駄。そう思って、今日も結果報告順番待ちユニークなホリスティック考察仕上げています!

 

セミナーにご参加いただいた皆さま、お忙しいなか本当にありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり時間が足りなかったですね。。

次回からは120分にしようかしら…?またご意見などお聞かせください!