my organicのブログ

organicな心理セラピスト

サプリメントも認証のものを

もう老眼か!?っちゅうくらい眼精疲労が激しいです。泣

あれ~!?これってあったっけな~!?

自分の二の腕のシミの確認が上手くできません。汗

 

若い頃からもっぱら海外旅行が趣味の私は今、特にやりたいことはトレッキングと勉強だけなんですけど、、どうやら目が脳が…ついていきません。

これまで以上に良質タンパク質を欠かさず、継続してアルコールコーヒーをやめ、糖質脂質にこだわり、足りないものはサプリバスタイムで補い、心をコントロールできるよう努力し、、少しでも視力を回復させ賢くなるために大変な悪あがきをしています。笑

さてどうなることでしょう。

 

いつもカラ元気背伸びし日頃からバタバタと物事に追い立てられトラブルがあっても忙しすぎて気が付かないSachiyo…。なんやってか!?…まぁ、そんな風に映ってるかもかもしれないですね。笑

改め、いつも元気で日頃からなんでもテキパキとこなし凹んでもすぐに立ち上がるSachiyoは、病気でしょうか?

はい、追い込まないとできないタイプ。まさに!アドレナルファイターでございます。

 

あ、そうそう、今日は新製品、原料に汚染物質が混じっていない『ビタミンC原末』のお話です。

今更ながらビタミンC白血球の働きを強めたり、神経伝達物質をつくったり、鬱っぽい症状を和らげたりするのに効果を発揮してくれる、免疫強化脳内には欠かせない物質。

 

最近アドレナルファティーグ疲弊期に片足つっこみかけてました。

アドレナルファティーグとは?副腎疲労症候群と言って誰にでも起こりうる症状です。燃え尽きた後の放心状態。あぁ~もう何も考えたくな~い動けな~い。とか。

 

そんな副腎疲労にはもちろん、肉体的・精神的・生体機能的などあらゆるストレスケアに効果的。

また、体内に蓄積した有害ミネラル(特に水銀・鉛・カドミウム)を排出するためにも大いに役立ちます!(ビタミンCが排出してくれるのではありません、あなたの身体の酵素活動解毒代謝によって結果として排出されるんです)

 

なので、疲れすぎる前に、また有害ミネラルを溜め込み自覚症状や病気が出てくる前に、早めにビタミンC摂取しておくことがポイントとなってくるんですね。

 

★忘れないで、なんでも回復や改善には必須ミネラルも大事だということを。

★そして、腸内環境が悪ければ、その効果は期待できないということを。

 

7月より始まった、my organicでの【毛髪ミネラル検査】この結果を基に、そして健康管理アイテムのトップ3に新しく導入することになりました『ビタミンCピュアクリスタル』1g=わずか9円の計量スプーン付きで分かりやすい☆4人家族で飲んでも50日間もつってよ♡味は混じりけのない酸味だけ。

f:id:myorganic:20170828104818j:plain

f:id:myorganic:20170828102911j:plain

濃いとひっでもんに酸っぺ~!水100㏄はいるかな。

これ、に混ぜてもココナッツウォーターでもスムージーでも、白湯でもスープ料理にでも使えるんですよ!

 

原料が安心でメガドーズに使えるくらい安心のアスコルビン酸原末です!

高濃度ビタミンC療法とかね。

なので、このブロンソンビタミンCの愛用者には、世界を代表する医療やヘルスケアののプロフェッショナルも数万人ほどおられるそうですよ。

数あるサプリメントの中から、世界で最も基準の厳しいFDA認証そしてGMP認証を選ぶことは最低条件だと思っています。

なんでもかんでも飲めばいいってもんじゃない。

最後に。

★悪いものをできるだけ減らしつつ、良いものをできるだけ摂り入れること

 

いつまでも変わらないということはターゲット間違っているということですね。

私もまだまだ勉強中!

 

※一般的なビタミンCはアスコルビン酸ナトリウム(塩分が気になる体質には向かない)アスコルビン酸カルシウム(マグネシウムが含まれていないのでカルシウム非吸収と過剰が心配)