my organicのブログ

organicな心理セラピスト

今年もあと2週間!

7月に始まった『毛髪ミネラル検査』

Sachiyoの独特なオリジナル考察もまずまずの結果を出せているようで、私も嬉しい限りです☆

過去を見られてたんかと思ったわ~!とか、何が見えてる?占い師!?とか、今まで何してもダメだったのに…不思議~。などのコメントをたくさんいただいています♪

 

今まで長~い迷子だった皆さんも、程よく体調管理のコツ自分に合うサプリメントを見つけることができ始め、ようやく"カラダってこんなにガラリと変わるもんなんやなぁ"という本当の健康状態を各々が実感できている感じ。

 

自分に可能性が見えてくることで、続けられるし、何より楽しくなってくる♡

 

そんな独特のアドバイスやカウンセリングは、、もちろん有料なんですが、それぞれに納得してご利用いただけていることに安心しつつ、私のアドバイスを求めてくださる方々に心から感謝しています。

本当にありがとうございます。

 

今年最終の毛髪ミネラル検査結果も、なかなかの珍しい分析結果です。誰一人として同じ結果がなく…興味深いものばかりでとっても勉強になります!

特にこの方たち、一般的な分析が当てはまらないだけでなく各種食事療法では全く歯が立たない、ミネラルバランスです。

そのほとんどが、両親、また祖父母の代から受け継がれてくるものです。

もちろんその先のお子様にも。

f:id:myorganic:20171219124653j:plain

お蔭さまで12月に入ってからというもの、毎日の営業時間(6時間)が…わずか2時間ほどの感覚で過ぎていきます。汗

マヌカハニーやハーブティなどのお蔭で、けっこう喋り続けても喉は傷めませんが…水飲ませてください!トイレにもいかせてくださいっ!笑

 

という訳で(どんな訳!?)再度、年末年始の営業を載せておきますね!

12/29(金)13:00~16:00
30(土)お休み
31(日)お休み
1/1(月)お休み
2(火)お休み
3(水)お休み
4(木)13:00~16:00…要予約!(アドバイス&お買い物)
5(金)13:00~16:00
6(土)お休み

7(日)13:00~16:00…自然農法リンゴのお渡し

8(祝)13:00~16:00…自然農法リンゴのお渡し、平飼い卵の入荷(要予約) 

1月9日(火)~2月5日(月)まで長期休業とさせていただきます。

★店内商品は12月中旬の入荷を最後に、徐々に品薄となっていきます。どうしても欲しい商品はお早めにお買い求めくださいませ。

★アドバイスご予約、及びサプリメントの購入においては、大変込み合うことが予想されますので余裕をもってご連絡ください。

 

例えば、サプリメントが切れたらどうなるのか?…

サプリメントはお薬とは違うのでなくなったからといって突然翌日から体調が悪化するなんてことはないです。なったとしたらそれは思い込み(プラセボ

あくまでも栄養効率を上げるための補助なので、飲まなくなれば栄養効率は下がり、徐々に数日~数週間かけて元の体調に戻っていきます。

例えば体調変化に動じない自身のある方などは、これを機に、それを感じてみるのもいいでしょう。

先天的に、ある栄養素だけがど~しても自分の力で上手く合成できない、苦手であるという人は結構多いものです。(私も含め…笑) 

こと消化が弱い人(消化酵素サプリ=エンザイム)や便秘軟便がちな人(プロバイオティクス)、疲れやすい人(ビタミンB群・マグネシウムなど)、不安症な人(ストレスにより消耗される)など、ご自分の弱い部分に関しては早くリセットされてしまうことと思います…。

 

なので、まとめますと。

『消化酵素』『インライベン』『プロバイオティクス』『ビタミンB群』『マグネシウム系』『脳内伝達物質系切らしてしまうと不安かも…ですね。。汗

 

ま、その辺はご自身の判断にお任せいたします。皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!