my organicのブログ

organicな心理セラピスト

著名人より

「こんのさんて若々しいですねっ♪」…
夜中、こんな娘の寝言で起こされました。
聞いたことあるわ~、なんかのCMですね。笑


只今『有機ビーツ』が最後の入荷となっています!
次回は10月末頃に、あったらラッキーという感じだそうですよ~。

f:id:myorganic:20170821104220j:plain

『有機JASキウイフルーツもまだ2kg残っています。
『有精卵』も久しぶりの入荷です。

 

そして、本日『有害ミネラルセミナー』定員超えの8人になりましたので、受付は締め切らせていただきました!参加者さんの中に検査の実演モデルもおられるので楽しみです♪

 

そんなことよりも(いやセミナーもだいじ)、マジか!?これは驚き!
医学博士David Perlmutter氏が、SachiyoのNutritionインスタ投稿に、なんとリアクションしてくれましたよっ☆

プロバイオティクス入りのスチームドマフィン。これ↓

f:id:myorganic:20170817073934j:plain

著書は「腸の力であなたは変わる」とか「いつものパンがあなたを殺す」などが有名ですね。

f:id:myorganic:20170821115422j:plain

ほんとかな~。でも嬉しい♡笑