my organicのブログ

organicな心理セラピスト

チョークボードアート♡

このところ、ブログの更新があまりできていません(>_<)ごめんなさい。。

なんだかんだとやること多く、、料理のレシピも結構たまっているんですが…今日こそは写真を撮ろう!と思うと娘が途中参加してきて仕込みやトッピングやらに手を出したがります(^^;)できたらできたで「早く食べたい!」とせかされ食べてしまったり(;´Д`)

もうちょっと待ってくださいねっ♪…てそのうち年末年始のバタバタかぁ~笑

 

さて、my organicのチョークボード。

いつもお願いしているデザイナーのあいちゃんに、今回は華やかなお花を描いてもらいましたよ~(^^)

お蔭さまでmy organicも3年目に入ることができ、ここらへんで落ち着きを戻したい??という店主の願望!?をカタチにしたい!と思っているのかどうかは定かではありませんが。。笑

今回もまた私の「女性的で温かみのある感じで…」という、いたってぼや~っとしたリクエストにも関わらず、いつも想像以上のアートに仕上げてくれます(´▽`*)

今後はセミナーでチョークボードを使えるようにと上半分だけのアートなんですが、存在感はバッチリ!これまでとはちょっと違った雰囲気でお仕事できて、とっても嬉しいです♪

本当は全面お花畑にしたいくらいなんですが♪。。あれ!?やっぱりなにか潜在意識がどよめいているのかしら(^^;)

皆さんもお買い物の際にはぜひ見ていって下さいね~!

※リンゴの絵はわたくしの落書きでございます

f:id:myorganic:20151202151932j:plain

f:id:myorganic:20151203103819j:plain