my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2017年7月の営業カレンダー

早いですね、もう今年も半分過ぎちゃいました!

6月は木曜日のご来店客が多かったです☆

運が良いというか、ご縁のある方というか…たった10分立ち寄ったら間もなくご来店!というパターン。この間なんて2時間もいれば5人の来客です!これはどう取ったら良いのでしょうね。笑

何だか、ごめんなさい。皆さん本当にありがとうございます!

変わって金曜日はご来店客数、平均数名の日。なので"入荷の日"と決めています。(荷解き&陳列&ストック整理に大忙しなので)

 

本日は夏のアイテムが入荷しています!

一般のブラックオリーブ酸化鉄の着色って知ってました?しかもソルビン酸Kの酸化防止剤入り。こちらは自然な薄~い色合い『organicブラックオリーブBio認証、From ギリシャ自律神経の乱れを整えるのにいいんですよ~!(アドレナルファティーグ=副腎疲労=燃え尽き症候群とか。笑)

カラメル色素で着色せず酸化防止剤も入れていないバルサミコビネガー』Bio Agriculture認証、JAS認証、Fromイタリア。

そして待ってました!味わい深いローストトマトに新鮮なタマネギとスパイスが絶妙のいろいろフリーでナチュラルなサルサマイルド』です♡

パスタやパン、GFチップスに付けたら最高です♪

f:id:myorganic:20170623151953j:plain

さて、7月の営業カレンダーです。

f:id:myorganic:20170623145448j:plain

※月曜、火曜、金曜は確実に営業しています。ふら~っと寄るならこの3曜日を覚えておいてください!

※2(日)は休業日ですが、もし営業できそうでしたら、6/30(金)中にブログとFacebookの方からその旨をお知らせいたします。もしくは当日お電話にてご確認いただけたらと思います。

※organic&有機栽培の野菜や夏のフルーツなど、順次入荷予定です。

※有精卵は毎週月曜日、ピロール豆腐は毎週火曜日。ともに11時過ぎ頃の入荷です。

※商品のお取り置きについて。店内陳列商品は原則として1週間までとしております。特別入荷品(野菜やフルーツ)は2~3日までとなります。狭い店内ですので皆さまのご協力をお願いいたします。

※各種アドバイスやカウンセリングのご予約は毎週木曜日ですが、どうしても土日や平日仕事終わりの遅い時間帯をご希望の方はご相談ください。カウンセリング基本料金に時間外手数料1,000yenプラスで承っております。

※営業時間内のご質問に対する無料アドバイスは一切行っておりません。10分1,000yenのポイントアドバイスのみ受け付けておりますので、予めご了承くださいませ。

 

7月は、保育園の夏祭りや合宿などもあり、なかなか時間の段取りが難しくなっています。

皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m