my organicのブログ

organicな心理セラピスト

大切な"時間"

私はよく"時間"をお金で買います。

暇じゃない、でも、やりたいことが多すぎるわけでもない。

1年後のこと、5年後のことは今日からしないと間に合わないだけ。

ただの心配性とも言うか、、笑

 

相手は大人でも子供であっても、異性でも同性であっても。

大切な人、大好きな人との時間って本当にあっという間ですよね~!

 

いつも元気に見える(見られる)私ですが、こんな私にだって、嫌なこと辛いこと、あらゆる負の感情があります。

そりゃあ接客業歴何十年ですから、時には頑張って取り繕うことも多いですけど、所詮どんなに背伸びしたって、感情は忘れたふりができるだけ。

前に進むには、感情から逃げないで自覚することからスタートです。

 

とは言え頑張っている最中にその自覚を持つことがことごとく苦手な私は、"いっぱいいっぱい"になりプレッシャーによって胃や腸が痛むこともしばしば…。

 

そんな時、あえて忙しい時だからこそ。

なんでもない会話と、ギャハハハ~と笑い合える気の置けない友達がいたら最高ですね☆

 

オバチャン先日。誕生日が近いこともあって、素敵なプレゼントを頂きました♡

 

楽しい時間を自分からつくり、

楽しい仲間を自分からつくり、

楽しめる場所を自分からつくり、

楽しいことは共有しとこう!

 

待ってないで行動しよう!

 

人生は長くない。

これからも時間と経験はお金で買うつもりです♪

 

大好きなZebra☆いつの間にかコレクションになってきてる。

f:id:myorganic:20170226194456j:plain

こちらも大好きなお皿シリーズ☆

f:id:myorganic:20170226194428j:plain

ありがとう♡

大事に使うからね!