my organicのブログ

organicな心理セラピスト

『有機りんご』と『有機みかん』

11月中旬より本格的に入荷が始まっている『りんご』

酸味と甘味のバランスがちょうどいい「ふじ」。

芳醇な香りが特徴の「王林」は今だけ。

ふじはこれから蜜が増えどんどん美味しくなっていきますね~。"幻のりんご"ももうすぐ!(12月20日頃に入荷予定です♪)

今後3月頃までランダムに入荷していきたいと思います(*^^*)

※只今お取り置きのご予約も承っております!

12月6(日)、7(月)、8(火)に受け取りに来て頂ける方のみとなりますm(__)m

(6日は13:00~16:00営業です)

それから、『有機みかん』も入荷しますよ~♪

こちらはお一人様10~12個入りです。

http://img08.shop-pro.jp/PA01206/887/product/56742751.jpg?20130322232111