my organicのブログ

organicな心理セラピスト

有機リンゴの予約販売☆

ふぅぅ~、金木犀の香りが少し和らいできました…。

実は私ちょっと、いや、かっなり苦手な香りでして、、先週はあまりのキョーレツさに頭痛と吐き気がするほどでした(*_*)

 

この金木犀の香り、目の疲れや肝臓を癒す効果があるそうですよ。
いっつも目はお疲れだし、若い頃に急性肝炎の病歴がある私はたぶん肝機能が弱くイライラしやすいので、どおりでっ!

 

また、食欲を抑える脳内物質を刺激するのでダイエットにもいいそうです。
こんなキョーレツなの嗅いだら食欲もなくなるってもんやわ!

 

そんでもって、古代ローヨッパでは潜在意識を引き出す香りと信じられていたとか!?
ほんとかいな。出しきれんわ~!気になって集中できんかったざ~!

 

皆さんはお好きですか♡??

 

さて、来週9(日)、11(火)に入荷予定の有機リンゴ(赤のみ)』
先行予約を開始します☆


今回は早生リンゴではないので多少日持ちも良くなります♪
サイズなどは農家さんにお任せですので、おおよその計算ですと1.5kg(4~6個)1,800円前後と、3kg(8~12個)3,300円前後というところでしょうか。
※私も入荷するまで1個あたりの価格を知りません。

 

ご予約は、「1.5kgほしいです♪」もしくは「3kgで♪」という風にご要望ください。

お電話の場合は月曜、火曜、金曜の10:00~16:30で、0778-42-5059まで。

また、Facebookではmy organicページの"メッセージ"(左上にあります)からですと私にのみメッセージが送られてきますので他の方に閲覧されることはありません。


それでは、皆様のご予約をお待ちしています(*^^*)♪

次回は10月23(日)~25(火)の予定です!

f:id:myorganic:20160920100426j:plain