my organicのブログ

organicな心理セラピスト

お陰様で8周年☆店内イベントします!

ごあいさつ

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがとうございます。

おかげさまでmy organicは、

11月17日をもちまして開業8周年を迎えることとなりました。

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝しております。

食や身体の管理を楽しむ方々の、立ち寄りやすい場所として、

今後とも、さらにより良いorganic製品とサービスを楽しんでいただき、

ご提供できるよう努めてまいりたいと思います。

 

my organic代表 Sachiyo

f:id:myorganic:20211111151127j:plain

 

ささやかなイベント開催のお知らせ

my organicでは、

organic製品の販売以外に、

食と身体と心へのセッションを有料にてご提供させていただいております。

毎日の食事と日々の体調と心のあり方に自分が満足できるよう、自分だけの方法を見つけるためです。

メニューとご予約システムはこちらから→https://reserva.be/myorganic

 

こんなご時世ではございますが、

皆様へ日頃の感謝の気持ちを込めまして14(日)~19(金)までの1週間、

ささやかながら『organicガチャガチャ』を行いたいと思います☆

f:id:myorganic:20211111081336j:image

お買い物していただくとハズレなしで何かしらの「お楽しみorganic商品(800〜3,000yen相当)」がもらえます♡

お買い物後に“ガチャッ”と、お楽しみください。

 

今朝は、今季初めて霰が降りました。

こんな寒い日は、温かいホットチョコレートなんかを飲み、夜はミネラルたっぷりのお風呂に浸かると幸せですね〜。

 

今週末のmy organicは14(日)15:00~17:00の営業です!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

それでは、素敵な週末をお過ごしください♡