my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2021年7月の営業カレンダー

思わぬ日焼けで速攻アフターケア!

昨日は曇り時々晴れ。

そよ風の温度が少しずつ上がってきましたが、クーラーで冷えすぎるのがあまり好きではない40代の女たち。

友人とカフェのテラスでお茶しながら、お喋りすること数時間。

夜、わりと真っ赤に日焼けしていることに気がつきました。

 

そんな時は、焦らず手作りの『organicホワイトニングローション』でパック。

なんなら、そのローションで溶いたクレイパックを作り15分ほどおくのがオススメです。

 

私はこのやり方でもう10年以上、いや20年はやってるな。

どんなにうっかり日焼けしても、皮がむけることはまずなく、大きなシミができることもなくケアしてきました☆(まぁ毎年こんがりはしてますが)

 

カナダやオーストラリアでも血眼で探し回ったことのある、とびっきりのクレイのファンです♡

フェイスに、首デコルテはもちろん、ボディ全体に使え、シャワーで簡単に流せるし排水溝にも安心なので、バスソルトブレンドしたりと、欠かせないアイテムです。

 

『organicエッセンシャルオイル『ローズウォーター(ネロリウォーター)』をプラスすれば、

保湿ケアになったり、ホワイトニングになったり、日焼け後のアフターケアになったり、DETOXになったりと、いろいろ使えるんですよ!

 

夏季になると、もう5年ほど前から店頭で販売しています。

organicクレイはどこにでもは売っておらず、結構お高いので小分けにして。笑

 

当然ながら、過去に安価なもので代用したことがあります。

3〜4ヶ月ほど使用しているうちに、皮膚に少し異変があったので、気になって【毛髪ミネラル検査】で調べたところ…

体内のアルミニウム蓄積がやけに高くなっていたのにビックリしました。

また、蓄積したそれらを身体が排出しようと他の必須ミネラルが欠乏状態になっていたのを見てちょっと怖くなり、

価格は10倍近くするけど、、ケチらず今後は正真正銘の『organicクレイ』だけを使用していこうと決めたのでした。

 

ほんと、価格には理由がちゃんとあるんですね〜。

 

このとびっきりのクレイ♡が、

ほとんど売れません。笑、、

 

とっても良い商品なので皆さん、ぜひ使ってみてくださいね♡

f:id:myorganic:20210625123629j:plain

今回は、目がチッカチカする可愛いパッケージに入っています。

※my organicのメンバーさんには肌質&体質別アドバイスは無料でさせていただいております

 

さて、7月の営業カレンダーはこのようになっています!

f:id:myorganic:20210618134156j:plain

日曜営業は11日と18日の15:00〜17:00営業連続週となります。

23金曜祝日は15:00〜17:00の営業です。

22木曜祝日のセッションご予約はお休みとさせていただきます。

『放し飼い卵』毎週月曜12:00頃の入荷です。

 

それでは、皆さんも素敵な週末をお過ごしください!